ニアとドリルとアンチスパイラル


 のえる 「今日のイラストじゃよ~!」


アニメ“天元突破グレンラガン”から、ニアとドリルとアンチスパイラルです。設定とかは勝手に考えたものなので本編とは関係ありんせん。w


ニアとアンチブログ




 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆう 「よろしくッ!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【以下、今回の絵についてなど。】



 


なかなかにカオスな背景になりましたw
背景はフォトショを使ってるのだが、今回の背景ではある画像を切り取って焼き込み処理をしています。
そのへんから引っ張ってきたラーメンの画像です。
いい感じにぐちゃぐちゃしてたのが気に入ったので、色を変えて焼き込みました。

なんてこと!!www

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それにしても作品UPはやすぎです~
しかもやっつけなし!
あと。ピクシブ見てきましたよ~

No title

>赤いお豆腐

サンクス~!
今回は無計画で、意外とはやかったです。いろいろ考えすぎるとかえってダメなのかも。。
ピクシヴいかれましたか~!マイピクになってください!w
ピクシヴだとこのニアけっこう人気なんですよwみんなやっぱカワイイの好きなのかな~。

No title

マイピク登録しました~
あちらでもヨロシクです!

No title

>赤いお豆腐
やはりバニーはトーフさんでしたかww
よろしくです!

No title

ゲームキャラ採用されるとよいですね
されますとも きっと!

No title

>赤いお豆腐

サンクス!!されると嬉しい。
もてるちからはだした!w
