孔明の罠!


 さぶろう 「今日のひっさつだ~!!」


今日のひっさつ絵は、ディズィー快賊団の、ディズィーさんからいただきました~!毎度ありがとうございます!
ディズィーさんオリジナル三国志から孔明のひっさつ“孔明の罠”だ!






 左 : さぶろう (キャラ紹介参照)   右 : 孔明 (ディズィーさんオリジナル)


ジャンプするとブロックが現れて、下に叩き落す嫌な罠(ひっさつ)“孔明の罠”。

つまり、この孔明たんがステージをつくったのでしょうかね。
さぶろうは今後、戦場に行く運命があるようですねw

マリオ世界にトリップしたようなさぶろうのデフォルメ感と、クリボーや雲がカワイイ!
ディズィーさんありがとう!


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆう 「よろしくッ!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【以下、お☆ま☆け】



ケロ絵チャ


BALさまのところの絵チャに顔を出しました。
ギロロがいたので、ケロロ祭りへと発展。

左上のケロロが、マイ・ケロロ。じつは原作読んだことなくて、アニメも1、2回しか観たことないため、うろ覚えでした。ネットで調べながら描けばいいのにねw

最終的に、エ□絵祭りへと発展をとげて自分はひと足はやく退散しました。
絵チャって面白いですね~。


ninteishou.gif


更におまけ。
オタク度チェックというのがあったのでやってみました。
なんか微妙だな!!w

お試しあれ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ディズィーさんナイスです!

絵チャってマウスで絵かくんですよね
この前マウスで絵を描いたら線がふにゃふにゃ
でした・・やっぱ なれですかね・・

No title

>赤いお豆腐

絵チャはペンタブレットですね。
もちろんマウスでもOKだけど、腕つりますねww

ペンタブは最近だとけっこう安くなってきてるのでオススメですよ!
