第6回お題でお絵描きポスター(完成ばーじょん☆)


 第6回お題でお絵描きポスター担当、ひっさつでした。

祝完成!


第6回お題で~ポスター完成




いろいろいろ考慮して、こんな感じになったよ^^

こちらのイベントについて、いまからでも参加できるの?よくわからないよ?興味アリアリ!って方は、BALさま←こちらが開催元のBALさまのブログですのでこちらからどうぞ!

  ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆう 「よろしくッ!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【以下、おそらく実際で使われるであろうサイズ。】




第6回お題で~ポスター完成



これです。
小さくてもインパクトあるように描くのが大変だった。
線の太さを太くするとインパクトでることがわかった。細かい小物はあんまり必要ないぽい。

いや、わかんないけどww
どうだろう??うまくいったかな??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Σ(´Д`うま!
絵もそうだけど字もうまい!やばいなー。これは参加したくなる・・。けど前回時間切れで・・。

No title

>電蔵

恐縮であります!
電蔵さまも是非ご参加を☆まだだいぶ時間あるし!
ポスターは、テンションがあがるような感じを目指したよ^^

No title

完成まで早かったすね。さすが~
絵もゲームキャラっぽい感じでテンション
あがりますよ~・・
こまったことにゲームをやったことがないに
等しいんで今回思い入れがちょっと・・・
そしてアイデアが出てこないんでヒントを
少しください~

No title

>赤いお豆腐

ども~☆テンションあがったっていうのは最高の褒め言葉です!
自分は小さいころからゲームばっかやってた人だからネタは思いつきやすそうです。
でもトーフさまはマンガ読んでそうですよね。
例えば北斗の拳とかってゲーム化してたりするから、ケンシロウを料理したりとかできるんじゃないでしょうかね?ケンシロウが女だったら・・・とか?ww

すいません、いっぱしな意見をw

No title

そうか!漫画のキャラはゲームに
なってるからそのまま使えるわけすね!
ありがとーです!すっきりしましたー!

No title

>赤いお豆腐

自分はファミコン世代にクリーンヒットするような感じにしようと企んでいますよw
やヴぁい、楽しみだ・・・!!

トーフさまがどう出るのか、気になります!

No title

うお!

なんかやってるね☆

ささささ!

No title

>ぶっちゃけ!

あ!あぶさまが逃走した!捕まえろ!!w