プレゼントイラスト【卍犬さま偏02】


 ゆう 「今日のイラストね☆」


今日のイラストは、リンクにあります“卍犬”さまが20000hit達成されたということで描かせていただいた(勝手に描いたんだけどもw)記念イラストです。
キャラは、管理者であるイヌタロ氏のオリジナルキャラで看板娘、てんまゆ(さま)です。


てんまゆさま20000小さ



 キャラ : てんまゆ (イヌタロさまオリジナル)


ちびてんまゆ量産!
はじめは落書きでしたが、なんだか絵になりそうだったので描き進めました☆デフォルメして二頭身にしたので慣れてないこともあり、完成が不安だった。かわいくなったのだろーか??
二頭身っていうと灼眼のシャナたんとかゆずマンみたいな感じだろうか。そう、勝手につけたマントは思いっきりゆずマンですねw
あとデジコなんかも好きだけども。
耳つきのキャラはカワイイですね~。最近は“狼と香辛料”読んでるせいか、いっそう興味アリですw

とにかく、20000hitおめでとうございます^^

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆう 「よろしくッ!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ういー!ういー!ういー!

ありがとうございますううううーーーー!!!

ものすごく気に入っちゃいましたよ!
めちゃんこカワイイです!どいつもこいつもカワエエです!ww

ゆずマンwwたしかにw
我輩が衝撃を受けた2頭身キャラといえば間違いなくあの娘ですね。

満遊記のニャンニャン。ww

あれは衝撃でした。画太郎先生はマジで天才かと思ったほどです。。
今では立派な萌えジャンルの一つとして定着してるプニキャラ。
画太郎先生!時代先取りしすぎですよ!!w


話がそれちゃいましたが、ありがとうございましたーー!!

No title

>犬たろう

お~☆よかった!!
プニキャラになれたようでそれもよかった!w

まんゆうき!自分も大好きですよ~。
にゃんにゃんかわいい。まじ萌え。

画太郎先生は心のマスターですね!(?)

こちらこそどうもでした~!
