女神降臨!


 さぶろう 「ぶはぁぁ!女神さま、ピンク縞パンじゃー!!今日のひっさつだぜー!!」


今日のひっさつ絵はディズィー快賊団のディズィーさんからいただきました!!いつもサンクスだぜ!!

ゲーム“スペクトラル”シリーズからランジェのひっさつ“女神降臨”だ!







 左 : ランジェ(スペクトラルシリーズから)  右 : さぶろう (キャラ紹介カテゴリ参照)


女神を召喚し、味方全体に祝福の癒しを与えるひっさつ“女神降臨”。

戦場で苦しんでいる人々に癒しを・・・。いままさに争いが続いている国や不幸な被災に遭っている国がありますよね。。色々考えさせられました。オレがそんなもの思いにふけっているときに、、さぶろう。。おまえはいったい何を見てるんだ!!それが“性(サガ)”ってやつなのか!?気持ちはわかるケド。。わかっちまう自分が情けない!

ディズィーさん、サンクス!!

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆう 「よろしくッ!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たしかに、国が危ないというのに、緊張感がないですねぇwwwさぶろーくんwww
紹介ありです。
ひっさつさん、もしよかったら、格ゲー少女絵、お願いできますか?TOP絵に飾ろうかなと・・・・(ぉw
キャラはホトリとマリアとやかま進藤と美傘とティナと・・・よし、さぶろうくんも入れよう(えぇww
テーマは・・・もう夏なので、水着でww
まぁ、いつでもいいですので、では~。

No title

>ディズィー

ども~!さぶろうはホント!自分の生き写しみたいなヤツですが(ホントか!?)ダメなヤツですね~w

格ゲー少女絵?OK~!ひっさつくんにまかせといて!←今日はテンション高いな。

TOPに飾ってもらえるんですか!?お~!ではサイズは横長がいいですかね?さぶろうは・・・気が向いたらいれようかな☆