クシャルダオラ


 あくろ 「ふふふ・・・。今日の、、もんすたー君☆☆」


今日のイラスト(ひっさつ絵描くの減ってきたなww)は、リク絵です^^

ゲーム“モンスターハンター”シリーズから、クシャルダオラです。


クシャールweb



 キャラ : クシャルダオラ


最近で一番大作かもしれない。。まあ一番時間がかかったというただけですがw
続きのほうで別ばーじょんがあるよ。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆう 「よろしくッ!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

 【以下、別ばーじょんと、お☆ま☆け】





【別ばーじょん】



クシャールなみだweb



ほんとはこっちの絵が自分らしいなと思ったんだが、一応リク絵ということでむこうを前衛に配置しましたwハンマーかなにかで殴られたんでしょうか。あたまいてーって言ってますねw


【コミックスタジオでペン入れ】


コミスタ・クシャール書きだ


ひさびさに使ったコミスタ。
アナログでペン入れしたかったんだけど、こいつの体のディテールが細かくて鉛筆画がごちゃごちゃになってしまった。。そのまま墨を入れたら線を間違えそうだなと思い、コミスタでペン入れ。

すると不思議とキレイな線が引けました☆
アナログによる鍛錬(?)は無駄じゃなかったようです。

ってゆーか、モンハンやりたくなってきちまったよ~。
くそ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こまかいですね~
ちょっと気を抜くと光と影を間違えて
つけそーですね・・・質感がすごいでてます
ほんと大作です!
ちなみに製作時間は何時間くらいすか?
それにしてもモンハンってすごい人気すね・・

No title

>赤いお豆腐

細かくてほんとwメカ絵とかのほうが細かいんだろうけど、なにせモンハンやったことないもんだから資料収集でネットサーフしまくりましたよw

でもモンハンならトーフさんの言う通りすごい人気だから画像も多いですね。

製作時間は全部で6時間くらいです。資料集めも含むけど(笑)ネットって見てるとすぐ時間が経過するのな。。コアツーデゥオかなんかあればもっとはやいんだろうがww
