臭い息!


 ひらめき 「おはらっきー!今日のひっさつぅ☆」


今日のひっさつはリク絵です!

ゲーム“ファイナルファンタジー”シリーズからモルボル(系)のひっさつ“臭い息”だ!


くさいいき2



 左 : すとらいぷす歩兵(ふ) 右 : ひらめき (キャラ紹介参照)


相手に特殊な成分を含む息をはき、あらゆる状態異常を引き起こすひっさつ“臭い息”。

ただ、こんな至近距離からの吐く息は誰だって臭い。(たぶん)


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆう 「よろしくッ!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

 【以下、お☆ま☆け】




昨日、BALさんの開く絵チャ会に参加しました☆

絵チャ会っていっても、BALさんと二人っきりだったんですがwww
同人の話とかお題でお絵描きのイベントのことなどを約1時間半?くらいやってました。


気付いたら一枚絵が完成しそうだったので、BALさんにオリキャラ“ウリ”を追加注文しました^^

で、出来上がったのが下の絵!













2.png


真ん中から左側までがひっさつくんスペースw広くつかっちまったww
うさみちゃんは、ギャグマンガ日和の話が出たときに描きましたw

BALさん、リクウリ答えてくれてサンクス!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

FFシリーズは大体やってるけど
臭い息がきた時は、リアルでもあんな顔になってるよwww

以前見た時より、キャラ紹介が細かくなってるね!
見ていてとっても楽しいw

No title

こ、これは・・・くっさーーーー!!!!
ひらめきくん、随分デザイン変えたんだね^^
もしかして結構イケメソになったんじゃww
チビモルボルもかわいいよ^^リクエストに応えてくれてありがとう^^
絵チャも楽しかったよ~。ありがとう!

No title

>cheer

そそ!キャラが高1から高2になったんでデザインをリニューアルして紹介も変えたのですよ☆
単体で絵的に映えるようにしたつもり^^

臭い息最悪ですよね~。リアルでもあんな顔になるとは、わかる!w

>BAL

くさすぎる絵です!w
ひらめきくんは、いわゆる大衆的に言う“ヲタ”っぽくしてるんですよ!髪とか伸びっぱなしだから輪ゴムで結んでるんです^^メガネはなにげにオシャレポイントだったか!?w

リクもらってチビモルボル追加しましたw
絵チャはこちらも楽しませていただきましたよ☆またよろしくです~。

No title

気づいてたら出来てた一枚・・
アナログ一発描きですか?
ィ~感じに仕上がってます!

No title

>赤いお豆腐

お絵描きチャットの絵ですね!
チャットしながらデジタルで絵が描けるんですよ。
サルジシ系はもちろんBALさんの描いた絵ですよ☆
途中から一枚絵として良いものになりそうだったんでスペースにウリを描いてもらって完成!

No title

くさい息・・・これは強烈ですね。
モルボルの悪臭は死ねますwwww
あと、ひっさつ絵描きましたです~。
小説が多すぎて、見つけにくいなら、アドレスをはっといます。
http://pitaaku.blog66.fc2.com/blog-entry-497.html
では、これで~。
