桂流・雛菊!


 しおん 「今日のひっさつ!w」


今日のひっさつ絵は、ディズィー快賊団のディズィーさんからいただいきました!サン・クス!!!
オリジナルひっさつ“桂流・雛菊”だ!






 左 : すとらいぷす歩兵(ふ) 右 : さぶろう (キャラ紹介参照) 真ん中 : 桂ヒナギク(ハヤテのごとく!から)

桂流剣術の秘奥義。連係しながら、強い空圧で吹き飛ばす!

パンチラを抑圧するアイテムである(本来はそういう用途でないがww)スパッツをはいているため、さぶろうくんは怒っていますねwヒナ様のスパッツであるなら価値はるかも!?


ディズィーさん、ありがとう!サイコー!


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 すとらいぷす歩兵 「ぴきききぃぃぃ!!(?)」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


【以下、ひっさつくんによるお☆ま☆け】




 

ちまたで流行の“雑誌表紙ジェネレーター”をやって遊んでみました。

pixivで知ったんだけど、けっこう面白い。
適当な写真や絵をアップロードするだけで簡単に雑誌表紙のようなデザインに仕上げてくれるというものです。
絵によって向き不向きがあるみたいだけど、基本的になんでもそれなりに完成するのでどんどん試してみたくなってしまうw

magmypic


何枚か試したものをうpしてみる  ↓








d423001f12586037339133a0e7dad5ae_RICHES_med.jpg


グレンラガン表紙。
ちょっとかっこいい感じにw


d423001f12586037339133a0e7dad5ae_BRIDE_med.jpg


 またネタはグレンラガン。
こっちは微妙wBRIDEてwww


bee09c1e99a058e47a72cccf7fcf0378_TEENGIRL_med.jpg


 最後はエヴァネタ絵で。
一番気に入ったのがこれ。いい感じにリリスの顔が隠れてキュートさがアップ☆w

面白い
ので一度お試しあれ^^


コメント

非公開コメント

No title

さすが、ひっさつさん!
 わかっていらっしゃる
これからもがんばって下さい。
 応援してますぜ!!

No title

雑誌表紙ジェネレーターおもしろそうすね
やったらすげ~はまりそうでこわいす
どの雑誌もい~感じに仕上がってますね
個人的にはEVが好きです!

No title

>rakko

rakkoさん、どうも~☆
ディズィーさんの絵はいつも面白いんですよー。
キャラが生きた目をしている。←これ重要!

応援してくれるんですかー^^サンクス!!がんばります!

>赤いお豆腐

EVAのは色味が合って自分でも気に入った!
雑誌表紙~は面白い!一度おためしあれ。
あとここでは紹介しなかったけど、古風写真ジェネレーターっていうのも面白いですよ。

No title

おぉー、最高で面白かったですか。
そう言われると、また、ひっさつ絵を描きたくなりますね。
ありがとうございます。
表紙、いいですね~。でも、細かくて難しそうです。私は細かいの苦手ですので^^;
では、遊びに来ますね。

No title

>ディズィー

ども~!
いつもほんとサンクス!
で、雑誌表紙ジェネレーターは簡単でシンプルですよ。
絵をロードするだけで勝手に全部やってくれちゃうんですから。こういうの考えるかたってスゴイなって思いますねw
