レイ&リリス


 はてな 「今日も版権絵。見たければ見ればいい。」


レイとリリス2



 エヴァンゲリオンから綾波レイ&リリス(半分オリジナルw)。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆう 「よろしくッ!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

 【以下、今回の絵についてなど】


 

白黒レイリリ


上は線画。アナログでGペンです。
綾波がもっかいくるとはね。なんでまた連続で描いたんだろ??自分で自分がわからぬふ。

デフォルメした感じにしようと思い、こういう仕上がりになりました☆
プラグスーツやリリスのデザインを勝手に変えてみたんだけど。。まあこれがひっさつくんのおりじなりてぃーということで、、つっこみは不要ですw
リリスが〇ティーちゃんみたいになったのは偶然。二人が謎のダンスをしているのも偶然。んげりをんの文字を入れてしまったのも偶然。偶然に偶然が重なってこのアホ絵は完成したわけですww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これは完璧にひっさつくんのエヴァすね
これで同人やったらミリオンいくんぢゃなかろーか
しかも毎日ハイレベルイラ!
ひっさつくんはプロで活動してた過去があるんでしたっけ?
かんけーないけど・・晩飯なんでした?

No title

ほんと。こんなカスヤローのリクに
答えてくれてどありがとーす!

No title

>赤いお豆腐

トーフさま、ども~☆
綾波絵は考えるのも楽しいです。同人かー・・・いいなー。最近、同人界の面白さが判ってきてます。面白い本がほんとにたくさんあるんですよね。ひっさつくんなどまだまだです^^
プロ活動、してないですwある犬猫霊園のキャラクターデザインをしたっきりですねw

むしろ自分がカスヤローですよ☆リクサンクス!!ありがたい!

No title

まったく何を二人でカスヤローと言ってるんだかΣ( ̄Д ̄;)
私にとってはどちらも神。
で、お題発表したよ~ん。ひっさつくん好きかもね~^^ぽちー

No title

>BAL

おお☆お題発表きましたか!
楽しみだ~、これから見にいきます。ひっさつくんが好きとは・・・いったいどんなお題が!?

いや、ひっさつくんはカスです、残りカス☆
