レイ寝


 ゆう 「今日はレイちゃんイラストね!」

今日のイラストはリク絵です。エヴァンゲリオンから綾波レイ


レイ寝


 キャラ : 綾波レイ (エヴァンゲリオンから)


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして、カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

 【以下、今回の絵についてなど】


レイ寝スキャbン


上のはGペンによる線画です。
この段階ではポップな感じにする予定だったけど、リリス抱き枕が意外とギャグっぽくならなかったのと、レイちゃんのクチが隠れてフワっとしたイメージが湧いたことで仕上げはあんな感じになりました。

これを最初から狙ったらもっと変わってきたかもwでもいいんだ。
それにしてもこのリリス抱き枕め!うらやましい!!ちくしょう!!オレとかわれ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まさかパジャマで でてくるとは!
しかも抱き枕がリリスとは!
とんち きかせすぎ~ 一休さんすか!
フワっとしたイメージ・・成功だったのでは・・
まいりました!どありがとーです!

No title

>赤いお豆腐

サンクス~☆一休www
ホント最初はプラグスーツだったんですが、パジャマがいいかなと思って急遽変えました。
目は閉じててもいいかなと思いましたが、誰だかわかんなくなりそうだったので開けましたw

No title

同一存在の抱きマクラwwwww

No title

>ぶっちゃけ!

よく考えるとシュールな絵だよねw
