ヤマツカミ


 のえる 「今日もリク絵じゃよ~♪」


ヤマツカミ2



 今日のイラストは、あぶさまよりリクエストいただいた絵です~。
モンスターハンターから“ヤマツカミ”。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして、カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

 【以下、今回の絵についてなど】


ヤマツカミ


上のヤマタンは加工無しバージョンです。
線はGペンです。はやく出来上がるかと思いきやだいぶ時間かかっちゃいましたww
4時間くらいかな。(加工含めて。)

モンハンやったことないからそのへんの動画観てから描いたよ。
だから間違ってるとこもあると思うwそのへんは大目に見て欲しいww
このモンスターは、タコとエイが混ざったようなヤツですね。背景も描きたかったがめんどくさ・・・そのままがよいと思ったので描きませんでした。ww

もっと時間かければ更に描きこみができるわけだけど、やはりめんどくさ・・・加工でだいぶ密度は表現できるから、あえて止めましたww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおーー、すげー!( ゚Д゚)
てか、ひっさつくんてアナログなの?!

なんかモルボル思い出してwwリクしていい?
モルボルの「くさいいき」おながいします(≧▽≦)ブッ

No title

ほんと。なんでもカケルンすね~
短時間で。なんかリクエスト大会
になってきましたね~
リクエストお金とったほーがよいですよ~
あ。うそです。ふつーに

No title

>BAL

ぼふうw自分も描いててモルボル思い出しましたよwしかもモルボルグレート。
“くさいいき”ですねwwwOK!
これはじゃあひっさつ絵でいいんだな。誰に撃たせようかな~ww
ちなみに、最近スキャナをゲットしたのでアナログでGペンペン入れまでやってるよ。そっからデジタル。

>赤いお豆腐

なんでもは描けないですよ~w力技が多いですw
リクでも絵は描くほどに上達するようなので嬉しいですよ~。いま綾波描いてます。明日は綾波だな。

No title

うおお!
たこ(爆
吸い込んでるね♪
この構図カイ!!
やられる前だ!!

くさい息はラーニングで覚えられる!

No title

>ぶっちゃけ!
うおお!たこ!たこ!w

巨大感を出したかった!だってコイツ山喰うんですよね☆これ描いたらモンハンやりたくなりましたよ!俯瞰からの構図なら、コケの部分が描けて楽しいかもしれない!

No title

こんにちわ!先日は手描きブログにコメありがとうございます!Yブログで探しておりましたが他ブログとは!実は回りまわってPIXIVからやってきてたりします(・ω・)ノよろしくです!
ツカ美さんはとってもキュートです(´・ω・`) 歯茎とかね。

No title

>電蔵

は!そうか!足跡が残らないんだ!!申し訳ない!なんかやりっぱなしでwpixivからということは、pixiv登録されてるのですね☆
よろしくです!

No title

まさに登録だけですがPのアカウントはあります(・ω・)ノ
忙しくなくなったらpもしたいですねヽ(;´Д`)ノひー。

No title

>電蔵

なるほど~☆ってゆーか“P”っていうんですねww
このブログ毎日なんかしら絵をうpしてるんでぜひまたきてください~☆そちらにもまた遊びにいきます!

No title

旦那も遊びに来てるよ。

てか旦那・・pixiv!!!

ああもうわしもやろうかな。

No title

>ぶっちゃけ!

pixivはすげー猛者がもっさりいるよ。
刺激的!
あぶさまもやろうよ。