Doodle4pixivにんじんの日(ボツ)



にんじんの日



pixivにて行われている企画、Doodle4pixivに参加したときのデザインを晒してみる。w

Doodle4pixivとは、任意の記念日をpixivのロゴをベースにカスタマイズして投稿するもの。採用されると設定した日にロゴが一日だけ変わるんですよ。
見事にボツったのでここではうpしないと思ってたけど、今日完成するはずだった絵が未完成なので代わりに登場してもらいましたw

≪説明≫
3月17日
にんじんの日の朝にんじんを食べると、その日1日をとても充実した気持ちで過ごせるといわれています。ちなみに実際には無い記念日です。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして、カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

コメント

非公開コメント

No title

絵は素人なので深いとこは分からないけど
好きだなぁ このニンジン
ホワホワの緑とオレンジが可愛い♪
デザインを考えてそれを描くってのがもう感動モノです
いいもの見せてもらったー♪

No title

>ユイ

ユイさんども~☆
にんじんカワイイですか☆うれしす!
いろいろ考えた末のデザインだったのですが、次があったらまたデザインしてみたいですね^^
