ニヤング


 しおん 「天元突破ッ!☆」

ニヤングソースやきそば小さ


 左 : ニア 右 : シモン (天元突破グレンラガンから)


見せてやる・・・これが本当の・・・ニヤングソースヤ・キ・ソ・バあああああ!!!こーーーーー!!←エ〇はるみ的。


  ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ニア 「ポチっと・・・おしてくださいね☆」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【以下、今回の絵についてなど】

ニヤング白黒


いつものように、線画で~~す!w

ケント紙にGペンと墨汁で描いてま~す。
以前の後悔を踏まえて、アナログでベタ塗りはやっていません。
そしてペヤングのデザインマチガイも今回は意識してしっかり描きました☆なにげに手描きですよww

ネタは特に考えないでおもうままに描きましたが、シモンのあたまが燃えているのは、以前描いたときに燃えているように見えたので今回は本当にそういう髪型に変えてしまおうという試みです(笑)

ドリルの中の色は、以前描いた空の絵をひっぱりだしてきて焼き込み処理をしました。
よく見ないとわかんないけど、反射しているように見えたらいいなと思った。

ちなみにこのペヤングは、四次元ペヤングといって、食いたいぶんいくらでも麺がでてきてすすれるというイカしたアイテム。他にも四次元わんこそばや、四次元流しそうめんがあります。うそです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

デフォルメもいいすね~
そして備品がリアル!
ドリルの中の雲はあの自然絵のやつですか
反射してますよ~
やきそば食いたくなってきた・・・・では。

No title

リクエストなどもあればやりますとありますが・・
リクエストしてもよいんですか?

No title

>赤いお豆腐

備品もあまりおろそかにできないみたいですねw今回で知りましたwwまあ描きたくならないとなかなか細かく描かないけどw
自分もやきそばくいて~!

リク歓迎ですよ~☆希望に沿うかどうかはわからないけどwww

No title

お言葉に甘えまして!
さっそく。
小山ゆう の あずみ もしくは
キューティーハニィあとスケバン刑事ネタも
みてみたいすね~あとドラゴンボールから
人造人間18号・・ワンピースからナミ・・ロビン。
綾並レイ。うる星やつら・・ラムちゃん。あと・・春麗。
999からメーテル。北斗の拳ネタも見てみたいです・・                             すみません調子にのって無視してもらってもいーです。

No title

>赤いお豆腐

うお!多ッ!!ww
んでは、中からチョイスしますね~。
綾波は顔だけ描いたけど好きだからOKです。あずみとかキューティーハニーもまあいけるかとw
北斗の拳もよいですね~☆版権絵描くとき優先して考えますね!自分の場合描き方がころころ変わるのであしからずw

No title

3月17日はにんじんの日ときめました・・・俺世界で・・・これでボツとはどんだけすごい世界なんすか?採用作みてみたいす・・・では。

No title

四次元ぺヤング!!

欲しい!!四次元欲しい!!

リク絵はじめたのか・・・・

モンハンから
クシャルダオラやヤマツカミ、ナナ・テスカトリをお願いします☆



No title

>赤いお豆腐

おお~☆認められた気がして嬉しい!
リンクでpixivあるのでとんでみてきてはどうでしょう。タグ検索でDoodle4pixivで見れるはず^^
ちなみに317でミーナなんですよww

>ぶっちゃけ!

あぶさま、昨日はどうも~☆
リクだww
モンハンやったことないんだよな~。。
でもなんとか描いてみようかな。

No title

ひっさつくんのパロやってもよいですか?
パロというか ひっさつ という言葉を
つかわせてもらってもよいですか?

No title

>赤いお豆腐

OKですよ~☆むしろやってほしいぐらいです!w
でも“ひっさつ”は自分のものじゃないですよwひらがなにしただけなので☆
なんか楽しみです!

No title

メーテル・・・スーパーナイス!!です!
フェイントでメーテルがきたんでびびりました!
ひっさつ版メーテルがみれて感動です!
あえて。 難しいアングルで描くとこがまた・・・すごいすね・・・


No title

>赤いお豆腐

おお!よかった!
突然描きたくなったので勝手にメーテルにしましたww
リクだからほんとはこういうのよくないと思うケドw
わがままにお付き合いくださいww

ググッてメーテル探してたら、普通の黒メーテルより白メーテルのほうがイケてたので白にしました☆

No title

どありがとーです!
白メーテル超レアですよ~イケてます!

No title

>赤いお豆腐

サンクス~!よかったわ~。
