タルトスパイラル!


 のえる 「今日のひっさつじゃ!」


今日のひっさつ絵はディズィー快賊団のディズィーさんからいただきました!サンクス!みんなの力でひっさつカテゴリがうまっていきます☆

ディズィーさんオリジナルマンガ 「 格ゲー少女 」 から水俣 樽斗のひっさつ“タルトスパイラル”だ!





 左 : すとらいぷす歩兵(ふ)(キャラ紹介参照) 右 : 水俣 樽斗(ディズィーさんオリジナル)


水圧の力で滝のように登るタルトだけのひっさつ“タルトスパイラル”。
すとらいぷす歩兵が見事にふっとびます。
ちなみにすとらいぷす歩兵は、アクションゲームなどで考えるところのザコ敵のような存在。必殺世界では彼らに襲われることは日常茶飯事。
山などがある田舎ではよくニホンザルによる被害が報告されますが、まあそんなイメージです。

ディズィーさん、いつもひっさつ絵サンクス!

  ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして。カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!




コメント

非公開コメント

No title

熱い!!

タルトスパイラル!!

No title

すとらいぷす歩兵・・・クリボーのようなザコキャラですねぇ~。
世界を襲うんだ・・・すとらいぷすの親玉っているんですか?(ぁw
紹介はありです。それと・・・ひっさつ絵描いてきました~。すとらいぷす歩兵、またまた登場ですww

No title

>ぶっちゃけ!

熱いっす!

>ディズィー

おお~~!ひっさつ絵サンクス!いつもホント嬉しいです☆
すとらいぷすの親玉いますよww
歩兵(ふ)が一番弱いです。王将(おー)が一番強いです。桂馬(けーま)などもいます。
デザインはしてないけどw設定だけはある。w

これから絵のほう取りにうかがいます!!