電車待ち



分校3人駅


 左 : あくろちゃん 真ん中 : はてなちゃん 右 : ひらめきくん (キャラ紹介参照)


  ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして。カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【今回の絵についてなど】

白黒分校3人駅


 上のは線画です。Gペンと墨汁で描きました。
ひらめきくんのシャツだけ加工して反転してあります。

失敗した!線画の段階で黒くベタ塗るもんじゃないな。モノクロで終わりなら問題ないけど、デジタルで色塗るときいろいろ面倒なことがおきる。
線だけにしといたほうがいいよ。

宇〇宮線、本数増やせ!!!(笑)ていう衝動絵。適当に描いたから、小物が適当ですw下のほうに転がってるのはペヤング。でも色適当。むしろ間違い。。失敗した!


コメント

非公開コメント

No title

今の季節の眠い光線がいいすね
これは下書きの状態で作品として
十分いけてますよ~
あくろちゃんの私生活がしりたい・・
ひっさつくんは関東人ですか?

No title

>赤いお豆腐

トーフさまいらっしゃい!
ありがとうございます☆最近は背景というかキャラ以外の回りを意識してます。
あくろちゃんはロックな感じですよたぶんw
でもNA〇Aみたいなパンクじゃない。グランジロック。。みたいな?(よーわからんww)今度ギター持たせてみようかなw
ひっさつくんは東京生まれの埼玉県民ですよ~。トーフさんはおそらく東京でしょうね☆アキバ日記とか書かれているし。w

No title

今コメント書いてる最中にブログが消えたよ・・。
マジビビッタ!
アクセス集中してたのね。

白黒も良い!
ベンチのとこに電話番号が!!
もう少し・・。

納豆の国育ちで、最北端に一人暮らし後、ネズミの国在住。今に至る・・・・

No title

>ぶっちゃけ!

FC2にはよくあることw
特に夜ですねw

白黒もよいですか!うpして正解だった☆
電話番号はTEL:0以降まったく考えてないwww

すごい生い立ちサンクス。
ねずみの国ってww住めるのかw
