かみなり斬り!


 さぶろう 「今日のひっさつだ!・・・よし、言えた!」


今日のひっさつ絵は、pixivにてマイピク登録させていただいているyamさまからいただきました~!ありがとうございます!!

マンガ“YAIBA”から“かみなり斬り”だ! 






かみなりの軌道を描くようにジグザグに斬るひっさつ“かみなり斬り”。
か・み・な・り・ぎりーーーー!!!

yamさま、突然すみませんでしたwすごくナイスな絵だったのでw今後ともよろしくですw


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして。カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【お☆ま☆け (※エ□注意)】


だいぶ前に色つけたのをうpするの忘れてたw
基本的にはトーフさまへww
数少ない友人としゃべりながら色塗ったので雑ですが、逆に萌えたらいいなと。ww

CIMG0001カラー2


 キャラ : ゼオラ アラド (スパロボOGから)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

か・み・な・り・ぎりーナイスでーす
うまいっすね!アニメの一場面を
みてるかのよーです・・

No title

雷電 美傘いいっすね~
ひっさつくんの絵はエロイのに
さわやかだ~~

No title

【お☆ま☆け (※エ□注意)】 どありがとーです!
これで同人つくったらかなりいけるんぢゃないすか?(あ。売れるということですよ)
オレは買いますよ!!
に。してもうまいす!

No title

昨日TUTAYAでトップをねらえVOL1
借りてみました・・おもしろかったです!
全シリーズ見ようとおもいます

No title

>赤いお豆腐

うまいですよね~!かみなり斬り!一目で惚れた!w

ディズィーさん絵を自分らしく描く。案外問題なく楽しめます☆

カラー絵おまたせしましてスマソwwおぱいを揉む絵を描いたのはたぶんこれではじめてw最近はあまり恥ずかしくなく描くようになりましたw
いけますかね~(笑)逆の意味でも本望ですよ?w

トップ観はじめられたのですか~!オススメしただけに嬉しい!たしかこの作品を観てぐらいからヲタっぽくなりはじめたんですよね自分は。wアニメの面白さ、ガイナの凄さを知った作品です。
ぜひ2もオススメしたいです^^

No title

かみなり斬り、カッコイイですよ~。いつも思いますが、本当に上手い!ひっさつくんって、プロでは?
エロの絵は、不思議と爽やかさを感じます。ひっさつくんの性格かな?
描く勇気がないので、尊敬してます。ポチ~♪

No title

>EKO

あはwこれはひっさつくん絵じゃないですよ~☆
yamさまの絵ですよ~w
エ□いほうは自分です^^
ひっさつ絵は紹介しつつカテゴリ入りさせていただいてるんですよ。
EKOさんもエ□絵絶対いけますよw←なにを!?ww
爽やかですか?wあんまキチクなのは苦手だからかもしれませんね~。

No title

おお、なつかしい~♪
「か・み・な・り・ぎり!!」
「風雷かざぐるま!!」も好きです☆
滞空時間が良いですな。

ゼオラ×アラドできましたか!!

No title

>ぶっちゃけ!

ナツイっすよね~!!
全巻もってるけどw
風雷砲とかもあったなw

ゼオラ×アラドは好きなんです。曲とかも好き。
