プレゼントイラスト!(雷電 美傘)

格ゲー少女贈り02



うりゃー!ディズィーさん、プレゼントですよ~☆
よろしければもっていってくださいまし!水着にしたのはですね~、気まぐれです!w

 キャラ : 雷電 美傘 (ディズィーさんオリジナルマンガ格ゲー少女から)

 【キャラデータ】

 : 体電を持つ少女。緊張しすぎるとビリビリと電気が出る。暗いのは苦手。好きな格ゲーはバーチャとKOF。リングネームは「あおぺ」。 


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして。カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお、このイラストもテラカワユスwwww

ひっさつくん、実は私もお題の告知ポスターを持ち回りで描けたらなぁ、と思っていたところですよ。
私一人じゃやりきれないし、同じ絵柄で飽きるしね^^
まだ日程もお題も決まってないのでもうちょっと待ってね^^
よろしくお願いします!

No title

水着姿の美傘・・・ナイス!!まさにブランカ少女!!
お持ち帰りしましたwwこれを飾らせてもらいます。それと、ウィンクしてるのは・・・くせですww
ひっさつ絵描いて、美傘を載せます。では~。

No title

>BAL

カワユイですか~!よかたよかた!
表情に迷いましたw最後表情だけで20分くらい変えまくりましたw
お!ポスター担当OKですか!ひっさつくんでよければぜひよろこんで☆編集などはちょっと苦手ぽいのでカ・ン・ベ・ン☆ww

>ディズィー

お~!お持ち帰りください~!服も考えたんですけど、自分でデザインするとイマイチな感じだったんでどうせなら脱がせちまえと!ww
あ~、ブランカ少女なイメージだったからか!!人間の脳って無意識でもちゃんと記憶してるんだなあ。
飾りもサンクス!!

No title

「うりゃー」

小さく叫ぶところが良い☆

No title

>ぶっちゃけ!

うりゃ~!が自分のなかで最大の見せ場でしたw
