魔剣・ランシュヴァイク!


 しおん 「今日から通常業務に戻るよ☆ 今日のひっさつ!」

 さぶろう 「えー・・・もうちょっと休めるかと思ったのに。。」


今日のひっさつは、ディズィー快賊団のディズィーさんからいただきましたよ~☆サンクス!!

ゲーム“スペクトラルシリーズ”から“魔剣・ランシュヴァイク”だ!






 左 : さぶろう 右 : しおんちゃん (キャラ紹介参照)

魂を吸い尽くす呪われし“魔剣・ランシュヴァイク”。
手にとった者は魔剣に支配されてしまう。

ディズィーさん、ぼかあ吹きましたよw

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして。カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼくも吹きましたよ~
やっちゃおうかな~・・なにをすか?
ナイスでサイコー!

No title

>赤いお豆腐

やはり吹きましたか~w
やっちゃえ!なにを??w
