第5回お題でお絵描き開催中!




さくらちゃん消去2


 キャラ : さくらちゃん 


 さくら色の女の子は消えていく

 春の終わりを告げるかのように

 運命だというのはわかっていた

 でもどんな宝物よりも大切にしてきたおれの中で

 その笑顔は決して消えることはないのだ

 悠久の時の中でほんの少しだが生きた証が確かにここにあるから

 またいつの日か出会う瞬間が必ずくる

 街からさくら色が消えていく



   ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして。カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

 【以下、お☆ま☆け】

さくらちゃん追悼でありんすww
演出して詩なぞをつくってみたでありんすww
  
 ↓ 最初書いたさくらちゃんあての詩


さくら色の女の子は消えていく

 春の終わりを告げるかのように

 運命だというのはわかっていた

 でもどんな宝物よりも大切にしてきたおれの中で

 その笑顔は決して消えることはないのだ

 悠久の時の中でほんの少しだが生きた証が確かにここにあるから

 またいつの日か出会う瞬間がきっとくる

 きっとくる きっとくる きっとくーるー ぴゃおお!!

 
ほんとにこれでしたwwwwwwwww


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これでさよならですねwww
詩の最後の「きっとくる」はリングですねw
来る・・・きっと来る!!(´Д`;
井戸から、さくらちゃんが来るのか!?(ぉぃw
それは置いといて。
ひっさつ絵、描きましたです。しおんちゃんも一応www
では、また~。

No title

う~ん。
しびれましたよ・・まじで・・
おまけもよいですね・・
井戸から這い上がってきて
ブラウン管から出てくんのも
さくらちゃんだったらOKす
まじでひっさつくんのストーリー
もの読みたくなってきた・・・・
とりあえず妄想しときます・・

No title

さくらちゃん 見事ひっさつくん殿堂入りですねww
たしかにサラサラのフワフワで、すごくいい匂いですw(・・・ん?匂い??!!)

お題でお絵かき見させていただきました!
プロ部門ですか!スゲー!! 

これってまだ開催中なんでしょうか?
大きな声では言えませんが…(どうにもyhooブログの使い方が分かりません。。汗汗)

テーマは何だったのでしょうか?制服で合ってますか??

No title

>ディズィー

そそwリングですよリング。
まったく意味はありんせんw
さくらちゃんはもうさよならです。来年の春になったらまた桜の花には出会えます。ただそれだけのこと。←?w
ひっさつ絵またまたサンクスです~!
前ののえるちゃんもまだ紹介できていないというのに!ディズィーさんありがとう!

>赤いお豆腐

ありがとうございます~☆
さくらちゃんがTVからでてきたらいろいろ嬉しいですよwwホラーであることにはかわりないけどww
ストーリーもの、考えてます。でも同人誌だったらエ口本か変な本をつくりたいな~。(笑)
とりあえずもっと画力を上げたいかも。

>犬たろう

うおお!いい香りですか!!うおお!ww
香りは萌えますね☆ほんとはそういうグッズつきでおとどけしたい!←まじでww

お題でお絵描きは今回で第5回なのです。今回は募集などもちろん締め切ってますよ~。ヤフーブログでサルジシ!というwebマンガを描いてらっしゃるBALさんが企画されているんですね。
FC2から参戦してるのはたぶんひっさつくんだけだと思う。たまたまお誘いをうけましてww

今回のテーマは制服でしたね~☆
プロ&プロ志望ブースなので、プロではないのですよwwあくまで志望ですw

次回は是非犬たろうさんもどうですか?熱いですよ~☆
そうそう、一応自分は今回マイ・ヤフーブログを仮設しましたよ。R指定ブースを見るのに“お気に入り”ボタンでファンにならないといけなかったのでw
ちなみにブログ名は“ひっさつくんのあきち”ですwwwww

No title

消えてくはかなさ・・・

よみがえるしたたかさ・・・・


さくらちゃんいずれまた・・・

No title

>ぶっちゃけ

いずれ・・・会えたときはオカエリナサイといってあげてください。
また会える日まで・・・。

No title

んー。ステキだ(*´д`)
でもこのさくらちゃんがRブースであんなことを・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

ひっさつくん、お題に参加ありがとうございました^^

No title

>BAL

ふふふ・・・ギャップ萌えってヤツですよw
なんか最終的にファンタジーな感じにしてしまったのがちょっと心残りですがw
あぶさまのとこで書いたけど、次回はポスターとか担当できたらしたいなと思ってますがどうでしょうかね?

>犬たろう 

追記ですが、昨日のコメの内容ってもしやお題で~が見れなかったということでしたか!?なんかよくわからん返事してしまって申し訳ないですw

記事のサルジシ!タグでとんでもらうと、BALさんが記事にて公開しているので見れるかと思いますよ~。

Blu-ray