第5回お題でお絵描き開催中!





さくらちゃんすわりセリフな


 キャラ : さくらちゃん 

今回のイベントのためのキャラ、さくらちゃんのサプリメント絵というか、もっかい描きたかったので描きました☆これで最後だな・・・。さようなら、さくらちゃん!ww

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして。カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

 【以下、セリフが入ったバージョンw】

さくらちゃんすわり2


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さくらちゃんは早くも・・・。

カチ!!

No title

あらあら・・・、最後だなんて・・・ひっさつ学園の新入生にしてしまえば・・・(ぁw
もしくは私が格ゲー少女のキャラに・・(ry
ひっさつさん、また遊びに来ます~。

No title

>ぶっちゃけ!

wwwあぶさまのコメはいつも意味深www自分の妄想か!?w
カチ!サンクス!

>ディズィー

ありがとう~☆うれしいな。
でもさくらちゃんは卒業なんです。。R絵にされて散る運命だったんですよ。文字通りさくらのようにね。。ホラ、実際そろそろ全国的にさくらが残ってる場所は少ないでしょ?。。(は、儚い!!)

No title

さくらちゃん・・こんなにイケテルキャラを
3回で散らせてしまうとは・・・
流石やることが粋ですね・・
ひっさつくんは映画とか見るんですか?
なんかおもしろいのあったら教えてください。

No title

>赤いお豆腐

さっき実はもう一枚描いちゃいましたw
つぎで本当にラストです。この世から彼女は消えます。
映画ですか~。最近実写映画はあんまり観ないですね~。。アニメはよく観ます。でもオススメってあんまできないですよ~w絶対観る人によりますからwただ、自分の中でのソウル・アニメはトップをねらえ!1、2です^^

No title

カラクリ見たぜ・・。
ひっくんて【らいく】さんの後輩??

No title

>ぶっちゃけ!

はや!見てくれたとは!w
って、【らいく】さんの後輩とかそんなことはまったくありませんよ~(笑)好きですけどw
しかし本名とか知られたのはおそらくあぶさまだけですぜwはずい!

やはりここに

コメするべきですよね~(笑)
背景まで全て描くとは流石ですね~!
いつも思うのですが、遠近感を出すのが上手いですよね~、迫力満点です!

No title

>ryu

ども~☆いらっしゃいまっせ!お褒めいただき恐縮です!
背景っていままであんまり描きたくなかったんですけど、あることに気付いたら描くのが少し楽しくなりましたね。
それは・・・ひっさつ!!!奥にいくにつれてものを小さく描けば遠近感がでる!!!!!(爆)

いつでもコメお待ちしております~