看板娘

 のえる 「今日はひっさつなしイラストじゃの。」

 ゆう 「んん?看板娘?なんのことよ、これ。」

 しおん 「あははは☆さー?ww」

 のえる 「いつも見に来てくれぬしらが大好きじゃ~☆」


ひっさつ3人娘3左黒



 左 : ゆうちゃん 真ん中 : のえるちゃん 右 : しおんちゃん (キャラ紹介参照)


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 はてな 「おして。カチっていうから。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【以下、お☆ま☆け】               ↓






ひっさつ3人娘2下書き


今回のお☆ま☆けwは下書きです。
けっこうスッキリしてます。あんまり同意されないかもしれないけど、のえるちゃんのデザインはけっこう気に入っています。なんというか、ありえない頭なんでけどいろいろいじれそうじゃないですか。輪切りにしたら中になんか入ってるとか。某サザ〇さんの、ジャララ♪ジャララ♪ジャララ♪ジャララ♪た・た・た・たーん、た・た・た・たーん、たらたたたーたらら・たー・たん♪のテーマ(笑)のときのアレとかできそうだし。じつはヘッドキャノンになったりとか。

でも自分の趣味とは違うところでいいね、っていわれるのは意外としおんちゃんです。どうして傘を武器にしてるんだろう?いつから??忘れた!!w

そうそう、今回のイラストですが特に考え無しに描きました。製作時間は4時間くらい。キャラの大きさとか揃えるのが大変ですねー。もっとがんばろ。おー!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

看板娘いいすね~
個人的にはゆうちゃんがいいすね
ぼこぼこにされてみたい・・そんな気分です
ふとおもったんですけど・・
ひっさつくんはストーリー漫画とかは
やらないんですか?
ショートでも・・
あればぜひ読んでみたいっす
に。しても・・毎日このレベルで更新って
すごすぎますって・・
もっとがんばったらどーなっちゃんですか?
いい意味で・・・こわいです

No title

>赤いお豆腐

ども~☆ゆうちゃんが良いですか!嬉しいですよ~^^ぼこぼこにされてみたいとはwwドエムですなww
ストーリーマンガですか~。じつはずっと某少年Sに持ち込みしてたんですよ~。ブログはじめてからはめっきりなんですけどね~。最近は同人誌が気になってまして、つくりたいな~と。
描きたくなったら描くかと思いますw



No title

おはちょっす
少年サンデーですか?
同人誌できたら買いますよ!
最低10冊は!まじで!
がんばってください!おーえんしてます!

No title

看板娘・・・・私ははてなちゃんがいいですね。
ロリっぽくて、かわいい感じがします。
しおんちゃんも・・・どっちも選べないです。(ぉぃw
それは置いといて、のえるちゃんを描きましたです。ぜひ、見にきてください。

No title

>赤いお豆腐

そうですwサンデーです。ちょっとだけ担当さんがつきましたが自然消滅しました(笑)
同人誌できたら買ってくれるのですか!?それまじ泣きしますよきっとw
まじで考えてみようかなー。。でもたぶんなかなかだと思いますw(行動力に乏しいものでw)でも、とにかくサンクス!!

>ディズィー

ども~☆のえるちゃんいただいてきましたよ~!かわいかったです!ネクタイも新バージョンで描いてくださって!
のえるちゃん、ガチでサザエさんカットにしようかなwwまた紹介のほうさせていただきたいと思います~^^
はてなちゃんとしおんちゃんがよいですか~。
自分で描いててはてなちゃんは一番楽しいです♪
しおんちゃん楽天的な性格が好きですw嫁にどうですか?w


No title

ひっくんの知られざる過去が明かされたね♪

サンデーは週刊誌でも画力重視。

あとはインテリ集団ですね♪

No title

>ぶっちゃけ!

サンデーは画力重視。なるへそ、いわれてみれば。。
藤田和日郎先生が好きです。どうでもいいですがからくりの単行本にひっくんの絵のってるよ。w

No title

うほう!

何巻だ~!?

No title

>ぶっちゃけ!

おほう!19巻だ~w
巻末でシュツリゴというキャラを描いたのがひっくんww