教室からの風景(森)

森小さい


 のえる 「平和じゃの~。」


  ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ちょっと主張してみました(笑)ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!



 【今回の絵についてと、落書き盛り合わせ】                ↓






森が描きたくなった!
でもそんなに深い森じゃない、街のなかにある森だ。どんなに都会でもちょっとした自然はあるものだ。で?って。ww

 ↓  昨日(今日)の真夜中に無心で描きまくった落書き

06.jpg
05.jpg
07.jpg
04


あ!!エ口いのもある!き、気にするな!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

風景画・・教室からの風景(森)・・・泣きました・・
いい絵だ~~
ほんと・・いろんな引き出しがあるんすね・・
あと落書き?ぜひ!カラーでみたいっす!

No title

いま。自然絵:そら:みてきました!
すげ~~~~なんかうれしくなってきた!
それぢゃ!

No title

>赤いお豆腐

ども~!今回の絵よかったですか~☆サンクス!
風景画的なものってときどきすごく描きたくなります。でも家で描くから資料無し。。あ、写真撮ればいいんですよねww今度やってみよ。
落書き絵のカラーって、やっぱR的なヤツですかね?wwR的なのであれば今度簡単なカラーで盛り合わせてみたいなと思います~。やっぱおまけとしてw
空も見てもらえましたか~^^もっと良い空が描きたいですが、今はあれが精一杯でしたw

No title

はい。とーぜん 一番下のイラストでーす
よろしくおねがいしまーす!

No title

教室からの風景の製作時間を参考までに
おしえてください
あと。画材は何をつかわれているのでしょうか?

No title

>赤いお豆腐

やっぱですか~。じつはあれ版権キャラなんですよ~。スパロボOGのゼオラとアラドなんですが。今度塗っておきます~。

教室から~は3時間くらいでした。本当は1時間で描くつもりでアラームつきで描いたんですが、途中からボリュームをだしたくなって結局予定の倍以上かかりました。
画材はフルデジタルです。下書きもなしです。SAIというソフトで描きました~。その後、フォトショップ・エレメンツで処理をしました。
最近はアナログの場合シャーペンと消しゴムしか使ってないですねww
 

