チョッピングエルボー!

 ゆう 「よし、今日のひっさつだ!」


今日のひっさつは、格闘ゲーム“鉄拳”シリーズからブライアン・フューリーのひっさつ“チョッピングエルボー”だ!


チョッピングエルボー2



 左 : ゆうちゃん 右 : さぶろう (キャラ紹介参照)


リーチの長いエルボーで相手を叩き付けるひっさつ“チョッピングエルボー”。
あなたも♪わたしも♪チョッピングーググーググー!グーググーグ・・・!!こーーーー!!


  ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ちょっと主張してみました(笑)ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

 【今回の絵についてなど】                ↓




チョッピング下書き


さぶろうくんの吹っ飛び方に工夫しましたw
ぽーーーん!て感じ。ぽーーーーーん!!

百目を思い出しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱすげーです!
躍動感が・・・ぽーーーん!って
チョッピングエルボーくらってみたいすっ!
いや。このイラストには・・・ エルボーくらった・・・くらいの衝撃をうけました


No title

すごい、跳ねてますね。さぶろーくんww
あと、ひっさつ絵描きましたです。紹介よろです~。話変わりますけど、ゲーセンで3Dサムスピやってみました。鉄拳みたいです。むずかしー。メインはリムルルですwww

No title

>赤いお豆腐

サンクス☆ぽーーん!とww
こんな気持ちよく(?)跳ねるんなら自分もくらってみたいかもw
ほんとはもっと躍動感出したいんですよ~。

>ディズィー

ども~☆さっき行ってきました!サンクス!!また紹介させていただきますね!
サムスピやってないけど横目で見てましたw鉄拳ぽいんですか~。じゃあやってみたいな~。
ゲーセンでは最近ガンダムVSガンダムとかやってますよ。