キョン子!

キョン子2


キョン子2小さい



今日は版権(?)絵です。性転換シリーズ、涼宮ハルヒコの憂鬱からキョン子です。

※上のサムネをクリック後拡大すると原寸までいけます。


  ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ちょっと主張してみました(笑)ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

 【今回の絵についてなど】                ↓



キョン子


上のは線画の段階です。
Gペンツールで意外と細かく線を引いています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ツッコミ役にみえないキョンの性転換ですね。
ハルヒの男ってメッチャ明るいかも。意地悪そうですけど。
私は結構、版権キャラを性転換してます・・・。
こなたの男バージョンとリムルルの男バージョンとか・・・。
キョン子、ツンツンしてるけど、かわいいかも。
ひっさつ絵、まだ考え中です。ご期待くださいww
では~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サイコー!
ひっさつくんの絵は楽しんで描いてる
気持ちがびんびん つたわってくるんで
見ているだけで元気になれます!

No title

あ。すみません
あと この作品の製作時間を
教えてください・・・参考までに・・

No title

>ディズィー

ハルヒは特に気になってはいないのですがwやはりキョンと朝比奈さんの性転換はいいな!って思いました☆同人読んだ勢いで描いたんです。

リムルル男バージョンは主人公っぽくなりそですね!w
ひっさつ絵楽しみにしております☆ディズィーさんの創作意欲もスゴイ!


>赤いお豆腐

トーフさん、ども~☆
もともとあるデザインのキャラを描くのは本当に楽しい!オリジナルとは違った面白さがありますね☆
ちなみに製作時間ですが、今回のは3、4時間くらいだと思います。上にある線画まで1時間くらいで、あとは塗りと仕上げにかかりました~。
でもしっかり時間を測ってるわけじゃないのでもちっと早かったかもしれないしもちっとかかってしまったかもしれない。でもだいたいこんなもんだったと思います^^

No title

日が変わってこんにちわ☆

涼宮ハルヒコwwwww

このポーズは定石!!
ポニーテール好きが平行世界ではポニーテールに♪

No title

>ぶっちゃけ!

日がかわってこんにちはw

なかなか萌えたよキョン子は☆性転換系のネーミングはかならず“子”なんですよねww