忍法・早脱がしの術

 しおん 「やっほッ♪今日のひっさつさ!」


今日のひっさつは、ディズィー快賊団のディズィーさんよりいただきました!←サンクス!!

ディズィーさんのオリジナル三国志から趙雲(ちょううん)のひっさつ“忍法・早脱がしの術”だ!




※サムネイルです。クリックしてご覧ください。

 左 : 趙雲(ちょううん) 真ん中 : 魏延(ぎえん)こちらを参照 右 : さぶろう (当ブログのキャラ紹介参照)

素早い手で相手の服を脱がす変態ひっさつ“忍法・早脱がしの術”。
相手はわざを受けたことすら気付かないほどの早業である。
罪を負わず鑑賞してしまったさぶろうくんは幸運といえる。


  ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ちょっと主張してみました(笑)ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!



 【お☆ま☆け】                ↓

guren01.jpg
01
02.jpg
03.jpg


落書き放出。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

修行にきました~
てか。あそびにきました~
この忍法はぜひとも習得したいすね
それにしても・・落書き放出。すごいすね
これで落書きとは・・・
ひっさつさま・・これから ひっさつくん 
って呼んでよいですか ふつーに
自分はトーフと呼んでください
それでは!

No title

>赤いお豆腐

トーフさん!いらっしゃい!
この忍法スゴイすよねw神業ですねw

自分のことは“ひっさつくん”でOKです☆
落書きはまだまだありますwwまた放出したいですね~。版権系の落書きは見て描いてないので間違ってるとこだらけなのであしからず。。w

No title

ひっさつくんのアナログ、貴重だwww

No title

>BAL
貴重ですよ?w
完全保存版ですよ?w