弩慧武脚!

 ゆう 「さあさあッ!今日のひっさつね!って、あんた誰??」

 えむこ 「ワタシ、えむこというアルね。ところでアンタタチ、老子を見なかったアルか?」

 しおん 「あははは!えむっちのケンポー着かっわい~wちゅんりーか!(おうべいか!)」

 えむこ 「・・・ワタシの話聞いてないアルね。・・・あ!老子!」

 さぶろう 「へ?」

 えむこ 「どこ行ってたアルか~老子!中国からはるばる日本海を泳いで渡ってきちまったアルよ~!」

 さぶろう 「い!?お、俺は老子なんかじゃないぞ!さぶろうって名前がちゃんと・・・!」

 えむこ 「得意の20面相アルね。けどえむこの眼はごまかせないアル。さ、中国へとんぼ帰りアル。みな老子の修行を待ちわびているアルよって。」

 さぶろう 「ひぃぃぃ!シュギョウはあ!シュギョウひぃぃぃぃ!はあ!・・・み、みんなおれがおれだって証明して・・・!はあ!シュギョウひぃ!」←修行アレルギー。

 ゆう 「ふーん、あんたこのコの師匠だったのね。知らなかったわ。」

 しおん 「あちゃーーwいっぱいくった!!wwね、のえる!」

 のえる 「騙されとったとはのー。ショックじゃー。」

 さぶろう 「ちょwおまえら!おれはいつだって必殺部のさぶろ・・・!あれ?おれはホントにさぶろう??さぶ・・・老子??さぶろうしろうさぶろうさぶ・・・おれは、老子かもしれない!!!」

 えむこ 「さ、ではいきましょアル!」

 さぶろう 「お・・おう。いくか~、中国のみんなのもとへ。。おれは、、おれは。。」

さぶろうがもとの感覚に戻ったのは中国まで見事泳ぎきって、数日後の真夜中であった。

 
今日のひっさつは、赤いお豆腐さん(イラスト)&あぶさま(設定)にいただきましたひっさつです!←紹介の承認サンクス!
オリジナルひっさつ“弩慧武脚”だ!






 キャラ : えむこ (赤いお豆腐さんオリジナル)


身体のばねを活かし巨大な弓のように飛び蹴りを放つひっさつ“弩慧武脚”。

飛距離・貫通力に優れ、照準を合わせやすく命中精度も良いので、あらゆる面において完成されたひっさつである。

■ 弩(ど)=超弩級の弩。意味(巨大な力、優れた力、逞しい)
■ 慧(え)=さとり
■ 武(む)=ことわり、つよさ、理学、兵法、戦
脚(きゃく)=蹴り、キック


 さぶろう 「そして日本に・・・わたしは帰ってきたああああああああ!!」  
                                         (テキスト・・・ひっさつくん)

  ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ちょっと主張してみました(笑)ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

 【お☆ま☆け】                ↓

落書きミク01


初音ミクのらくがき。。
絵を描かないとダメになる。。

お豆腐さん、あぶさま。サンクスでした~!勝手にストーリーを即席しましたが、あんま気になさらずにwコラボっぽくてよろしいんじゃなかと思ってw
またなんかあったらよろしくです~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えむこ、かわいいです。どえむ脚、なんだか強そう・・・。蹴られたい(ぉぃw
どえす脚とか、ありそうな予感・・・(ぉぃw

No title

ひっさつさま
この度は紹介&コラボ どありがとーです
あと。いろいろ作品見させていただきました
構図のとり方が画期的ですね
どれも、躍動感があって女の子もかわいいし
サイコー!です。いろいろ勉強になりました。
これからも ちょくちょくあそびにきますんで
よろしくです。

No title

>ディズィー

蹴られたいとはwwどえむバスターとかあるみたいですよww

>赤いお豆腐

こちらこそん!テキスト書いてて面白かったしw
あぶさまの設定もまたスゴイですよね☆合作みたいのって楽しいですー。

自分の絵が勉強になりましたか!?恐縮であります☆元気だけはだしたいと常に思っておりますwいろいろ見ていただいたようで感激ですー^^

またいつでもきてちょんまげ。

No title

なんかお豆腐さんのコメがここにあると新鮮www
ひっさつくん、ご無沙汰しちゃいました。ごめんね^^
Rもうすこしで下書き完成しますので約束どおりできそうです^^
宣伝ありがとう!楽しみだぁぁ~!!

No title

うほ!

あ~セリフ入ってる。
キャラの息吹が聞こえるね。

サンクスコラボボンバー!!

曹長・・他ブログでも曹長。
ブレがねえ。

【ひっくん】って良く考えたら【筆算】みたいだね
失敗した。
だがあえて【ひっくん】と呼ぼう☆

No title

>BAL

ちょいご無沙汰です~☆
お豆腐さんとあぶさまとひっさつくんのコラボ、いかがでしたでしょうか。自分的にも新鮮ですねw

おおうwR楽しみ~☆当日まで宣伝続けますのでこれ見てきてくれるFC2ユーザーのかたがいたら嬉しいですね!てゆーかみんな、こい!w

>ぶっちゃけ!

勝手にアルアル言葉にしてしまいましたがwまあしっくりきたんじゃないでしょうか。

こちらこそコラボサンクス!
もちろん“ひっくん”で構いませんよ^^

