ロードローラーだッ!!

 はてな 「もんすたーの修行。」

 あくろ 「ウリイイイイイイイイ!!♪いい~走りっぷりだぜ、ひらめきよ~☆」

 ひらめき 「や・・やめてぃよわ~~~~~~~~!!」

 はてな 「黄色くぶっといロードローラー。」


今日のひっさつは、マンガ“ジョジョの奇妙な冒険”シリーズからディオのひっさつ“ロードローラーだッ!!”だ!

ローラー2


 下 : ひらめき 真ん中 : はてなちゃん 右 : あくろちゃん (キャラ紹介参照)

ロードローラーで相手を押し潰すひっさつ“ロードローラーだッ!!”

ひらめきくんはこうした様々な修行をはてなちゃん、あくろちゃんから毎日のように受けています。(彼らは必殺部をつくって活動しているわけではありません。あくまでプライベート。)必殺学園本校のさぶろうくんも同様に厳しい(本当に厳しい)修行をゆうちゃんらから受けています。(あくまで部活動とゆうちゃんは言いはってます。)

 ■ ひっさつクリックサンクス!

 ■ ブログ拍手サンクス!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひらめきくん、修行中ですか~。
修行にしては・・・きつすぎです。ロードローラーに轢かれそう・・・・・。押し潰すじゃなく轢き殺すに・・・。
お絵描きイベントですか~。でも、未熟な私に参加するのはきついかも。まぁ、私は本格的じゃないので^^;
あと、ひっさつ絵を描きましたです。刺激が強いので要注意です(ぉw

No title

>ディズィー

ひらめきくん必死ですね~。逃げろ逃げろ~ww描いているうちにロードローラーネタにスイッチしてしまいましたw
BALさんのところのお絵描きイベントは参加せずとも観るだけでも面白いと思いますよ☆
ひっさつ絵ほんとサンクス!いただきました!