裏奥義・爆裂功覇!


 さぶろう 「今日のひっさつ・・・!?」

 ごごごごごごごご・・・!!!!!!どぱーん。


今日のひっさつは絵はディズィー快賊団のディズィーさんよりいただきました~☆いままでといい、サンクスこの上ないです!ちなみにディズィーさんのブログでは、格ゲー少女というオリジナルマンガや、版権キャラを用いた小説、イラストなどをつくっておられます。ひっさつくん的には特にオリキャラの格ゲー少女のデザインがすごく気に入っています。

さて、ゲーム“スペクトラルシリーズ”から、“裏奥義・爆裂功覇”だ!




 左 : さぶろう (キャラ紹介参照) 真ん中 : 春原陽平 右 : 坂上智代 (ともにCLANNADから)

波動の力を溜めて、相手をなぎ払うひっさつ“裏奥義・爆裂功覇”。

さぶろう 「ちょw俺巻き込まれてるってばよおおおおおおお!!!」←なるとかw


 ディズィーさんありがとうございました~。
引き続き、ひっさつ絵募集しております。自由でおもしれ~絵をいただければ掲載いたします。必殺技さえはいってればほんと自由ですのでww

 ■ ひっさつクリックサンクス!

 ■ ブログ拍手サンクス!


コメント

非公開コメント

