ヴィ・エラージュ!


 ひっさつくん 「今日のひっさつ!!」


今日のひっさつ絵は、ディズィー快賊団のディズィーさんからいただきました~☆ありがとう~です!
ゲーム“スペクトラルシリーズ”からリトル・スノー(小雪)のひっさつ“ヴィ・エラージュ”だ!






左 : さぶろう 右 : しおんちゃん (キャラ紹介参照) 真ん中 : スペクトラルシリーズからリトルスノー(小雪)

味方全体を復活させることができるひっさつ(魔法w)“ヴィ・エラージュ”。
これのおかげで毎度さぶろうくんは九死に一生を得ているんだ♪たぶんw


ありがとうございました~☆
今回のひっさつ絵はその他ひっさつ!カテゴリに追加いたしました☆


【以下、日記のようなもの】



言い訳はしたくないんだけど、今日で毎日更新がSTOP!するかと思いました。。1年間は続けたいなと思ってたのですよ。

更新が遅くなってしまった~。

理由としては親戚のお見舞いにいっててなかなか帰ってこれなかったのですよ。絵描けなかったからやべーなー。ネタねーぞー。。帰って即行更新すれば間に合うのにな~って感じで。

でも考えたらディズィーさんのひっさつ絵を紹介していないことに気付き、ラッキー♪ネタできたw
これで明日に繋げますよ~、ひとまずディズィーさんに感謝。サンクス~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お見舞いおつかれです。
更新遅れても、私は気にしてません。私も毎日更新しようと思いましたが、用事があるときありますので更新出来なくなる時もあります。
感謝ありです。紹介もですwww
忘れないように、ひっさつ絵いつでもお描きします。では、また遊びにきますね~ヾ(=ω=.

No title

>ディズィー

どうもです~。
昨日は助かりました~ww

ひっさつキャラはコメとか絵描いてくれるかたがたのおかげでつくられていくみたいなので、ディズィーさんの絵も自分の作品のように扱わせていただいてます☆ ←ずるいなオレはww

またの作品も楽しみにしておりますよ~☆

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/A3idxnj7