キャラクターNo.8

ストライプス紹介2小さい


キャラ紹介八撃目!

 名 前:すとらいぷす歩兵(ふ)
 身 長:平均99 センチ
 体 重:平均99 キロ
 性別:無し

 ことあるごとに必殺部の面々や、分校のあくろちゃん達に攻撃をしかけてくる謎の組織“すとらいぷす”の人造人間。常に99体存在するようプログラムされており、倒されたり壊れたりした場合はすぐに組織の人間が同じものをつくりだすように徹底している。
現れても大したダメージを負わせることなく撃退されるので、のえるちゃんたちは特に問題視してはいない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こ、こんなのいたんだwww
知らなかったよ^^;タマゴみたいでかわいい・・・
ようなかわいくないような(笑)
ひっさつワザ、メロンパンナのメロメロパンチお願いします^^

No title

>BAL

いたんですよじつはwwいわゆる“キモカワ”ですよ。みんなヒゲがあるのが特徴ですねww
上位にいくと“桂馬(けーま)”とか“飛車(ひしゃ)”級となっていきます。そのへんは普通に人間ですよ☆(ひっさつくんのキャラに普通の人間がいるのか!?)組織の正体は秘密ですが、いつか明かされるかもしれません^^

リクありがとうございます~!ってゆーか、あれ!?“メロメロパンチ”のリク前にいただいたような!?デジャヴか!?忘れてた可能性が大ですね、すいません~~~~!!!どへ~どへ~!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。