仕込み刀!


 のえる 「今日のひっさつじゃ。」


今日のひっさつは、手塚マンガ“どろろ”から百鬼丸のひっさつ“仕込み刀”だ!


仕込み刀2web小さい



 キャラ : のえるちゃん (キャラ紹介参照)


失った自分の体を取り戻すため戦う百鬼丸のひっさつ“仕込み刀”。

のえるちゃんの体にはなぜか各所に継ぎ目があるようです。


 ■ ひっさつクリックサンクス!

 ■ ブログ拍手サンクス!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はっ( ゚Д゚)のえるちゃん、オパイでかいww
負けるなゆうちゃん(≧▽≦)ぽち☆

No title

>BAL

うはっ☆そこですかww
おぱいおぱい~☆多少強調したほうがいいかなと思いましてw
一応ニットなのでもっとリアル志向で描くと当然こんなおぱいのかたちにはならないんですが、あえて突き出してみました。←けしからん表現だ!!

ところで、“お題で~”の説明文なんですが、ここで書きたいと思います~。お持ち帰りください~。

■ オリジナルのキャラ、ゆうちゃんをつかってみました。必殺学園に通う必殺部の高校1年生です。(そろそろ2年生になるけど)
ふきだしにある“エロろう”というのは、同じ部に所属していて同じクラスの男子“さぶろうくん”のあだ名です。(必殺どこでもドアで風呂場を覗いてしまって以来、ゆうちゃんにそう呼ばれている。また、ゆうちゃんのバストのことにいちいちつっ込むため。)

萌えポイントは片足ソックスと鏡。シチュエーションは、朝シャンして身だしなみを整えている最中に鏡を見ていてバストが気になった。みたいな。

って感じです!宜しくお願いします~☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。