ファイア!


 さぶろう 「今日のひっさつだぜっと!」


今日のひっさつは、RPG“ファイナルファンタジー”シリーズから“ファイア”だ!


ファイア2



 左 : さぶろう (キャラ紹介参照)


炎系魔法である“ファイア”。
上位魔法に“ファイラ”“ファイガ”などが存在する。

かっこつけているがさぶろうが使えるのはファイアまでである。


 ■ ひっさつクリックサンクス!

 ■ ブログ拍手サンクス!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さぶろうくんはファイアまでとか・・・しょぼい(´Д`;
でも、なんだかかっこいいです!
リクエスト、思いつきましたです。
ポケモンの技で「ヨガのポーズ」でお願いします。
アルテマ、すごい迫力でした。くしゃみするだけで世界滅亡に・・・(´・ω・`;

No title

>ディズィー

アルテマよかったですか~☆ありがとうございます!今回のファイアはさぶろうくんにしては頑張った方なんじゃないかとwそしてはじめて先輩の称号を得たのですwまだちょっとはやいですが、必殺部の面々は春から高1から高2にあがるのです。←って、ほんとにはやいじゃないか!w
さぶろうくん、今回Yシャツなんですけどたぶん制服のデザインもちょっと変えると思います。いままでのは普通な感じでしたが、もうちょっと遊んだダザインにしたいなと思います。でも1年生はそのまんまw(そんな学校はありません)

リクエストで“ヨガのポーズ”ですね!いつもありがとうです!

No title

さぶろうくん、なんか今日はかっこいいね!
でも火がちっせぇぇーーーー!!!(笑)
ところで右の女子、一人はジャイ子ですか??

No title

>BAL

かっこいいけどやっぱり・・・火がちっせーーー!!w
ありがとうございます☆
右の女子ですが、左から

アホ毛ジャイ子。
まんなかちゃん。
レレレの女子。です。
ものすんごく考えて名付けました。