miku hatsune ♪

 晴れときどき、初音ミク



ミクweb




 ■ ひっさつクリックサンクス!

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【以下、今回の絵についてなど】              ↓




ちょっと出遅れましたが(か・な・りw)ヴォーカロイド2、初音ミクです。

先日ワンフェスに行ってきて、めっちゃ上質なガレキを余すことなく堪能してきたんですが(見るだけだけど・・・)中でも初音ミクの造型にやられた!!

それまでは初音ミクを軽視してたひっさつくんですが、そのデザイン性に感動したわけです。
立体だとホントヤヴァイんですよ!!めっちゃ買いたくなったんですが、万年金欠のひっさつくんでは高価すぎて到底手出し出来ない。。でもモノとしては決して高いとは思いませんが。

まあどうせどれも売り切れてたけどねwwグレンラガンのトークショーを見てたから・・・♪

いやー、しかし初音ミクいいわ~。みっくみくにされました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおwwそうですか、ミックミクにされましたかww
実は私も今ミクちゃん描いてまして(´д`)漫画やりながらで
なかなか進まないんですけどもw
今日もかっけぇ絵ですね^^ぽち☆

No title

うっ!?みっくみくにされました・・・・。
ネギパフェ・・・からそうでおいしいかも(==;
初音ミクのソフトは高いです、14500ぐらいします!まぁ、微妙にほしいですけどね。
ミクよりリンがかわいいですね。では、これで~ヾ(=ω=.

No title

>BAL

おおー!BALさんもですか!!
いやあ、ホントみっくみくですわwひっさつくんもちょこちょこ進めてました☆あーでもないこーでもないと。
BALさんのミク見れるの楽しみです!

>ディズィー

ありがとです~!
ネギパフェはないと思うんですが、前TVで紹介されていて“とんかつパフェ”なんてのがありましたよw以外といけるそうなw
ミクよりリンがお好きですか~☆リンはたしかにカワいいっす!
