架推掌!


 はてな 「今日のひっさつ。」

 ゆう 「なに、あんた?あたしの仕事とって。その制服は分校の生徒ね?」

 はてな 「・・・」

 ゆう 「む、無口ね・・・。テンションも低いし、あんた名前はなに?言ってみなさい。」

 はてな 「お前に語る名など持っていない。」

 ゆう 「はあ~?・・・はは~ん、さては語りたくもない変な名前なのね!はは~ん。」

 はてな 「!!へ、、変なわけある、あるかぁ!わたしの名は・・・」

 ゆう 「やっぱり言えないじゃないのwやいやい、変な名前~♪」

 はてな 「!!だ、まれだまれだまれ~~~!!!」


 今日のひっさつは、格闘ゲーム“鉄拳”シリーズよりシャオユウのひっさつ“架推掌”だ!


架推掌



 左 : ゆうちゃん  右 : はてなちゃん (キャラ紹介参照)


ストレートな掌打を素早く放つひっさつ“架推掌”。
カウンターでヒットしたらめっちゃキュートな挑発をしてやろう(笑)


 ■ ひっさつクリックサンクス!

 ■ ブログ拍手サンクス!




コメント

非公開コメント

