プレゼントいらすとですよ~!


今日はディズィー快賊団のディズィーさんにプレゼント兼お礼絵です☆


格ゲー少女ほとりちゃん贈りのコピー


ディズィーさんのオリジナル漫画“格ゲー少女ホトリちゃん”から“亜罪 辺 (アズミ ホトリ)”だ!

格ゲー大好き、しかもむちゃくちゃ強い女の子で、格ゲー界の頂点をきめる闘劇にまで出場するほどの腕前。今回の絵では、ゲーセンでよく見かける技表を片手にイメトレをしているホトリちゃんということで描いてみましたw他にも数名の格ゲー少女が登場します。
イメージ壊れちゃったら申し訳無い。。でもこんなイメージでした☆

格ゲー好き女の子はぜひ一度お読みになってはいかがでしょう。ってゆーかホトリちゃんみたいなカワいコと対戦できるのなら毎日ゲーセン通っちゃうよ!


 ■ ひっさつクリックサンクス!

 ■ ブログ拍手サンクス!

 ■ お気軽にコメントどうぞ!ネタとかわからなくてもOKですよ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

めっちゃかわいいですね、ホトリ~。
大会前はかならずイメトレしますね。ホトリ、本格的です!GGXXだとホトリはポチョムキン使いです!d(==
鞄がなんだかおしゃれです。ミニスカもいいですね、本当はロングスカートですけどね^^;
ホトリパパと一緒なら楽しめそうかも(ぉw
ですねぇ~、ホトリみたいな格ゲー好きの少女いないかな~?毎日やってみたいです!(ぁw
っというわけで、お持ち帰りします~!ありがとうございました~。d(=ω=.
紹介しますので見に来てくださいね~。では!

No title

>ディズィー

よかった!カワイいですか~。
あ、スカートはロングでしたかwwショートのほうが個人的に好きだったもんでww鞄は勝手に持たせてしまいましたw
格ゲー好き少女なんて、まったく素晴らしい☆
紹介のほうありがとうございます!見にいかせていただきます!

可愛い~!

ひっさつくん、お久しぶり~!ディズィーさんのオリキャラ・ホトリちゃん、可愛いですね~!惹かれましたよ~!
又来ますね。


No title

>EKO

どうもですー!
可愛く描けてましたか☆よかったです。
オリジナルでないものも描くと面白いけどイメージ変わっちゃうとヤダなと思って気をつけてみましたw
またぜひぜひコメを!wコメ嬉しい~w