☆☆☆☆☆10000hitサンクス!!☆☆☆☆☆


 ああーーーたたたたたたたたたたた!!(゜∇゜)祝!10000hit!!
 
というワケで今日は10000hit記念絵だ!!



10000のコピー



 キャラ : ひっさつ・おーるすたーず☆のみなさん (キャラ紹介参照)


キラキラポップにしてみました☆これでどこかダークな雰囲気漂う当ブログも華やかになったか!?
それはそうと昨日の時点で10000hit越えを確認しました。ここまでやってこれたのも、わざわざ足を運んで絵を見にきていただけているみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!!m(_ _)m コメントや拍手なども本当に嬉しいし励みになります。

あと、pixivとかもそうだけどリンクやお気に入りにさせていただいている絵描きのみなさん(絵描きのかた以外にも!)からめちゃめちゃ影響を受けれているのがでかいです。

残念ながらこれまででサイトを閉鎖されたかたもいらっしゃいますが、並びに影響を受けたことは間違いないです。みなさんにお礼を言わなくてはなりません。

んんんん・・・!!サンクス!!!!!!!!!!!!!!

最近はいろんな絵を描く楽しさを知ったので、いろんな絵を描いてうpしていくと思います。まあ偶然ブログ名もじゆうちょうなので、自由にやっていきたいです。

はじめて当ブログを見にこられたかたも、そうでないかたもどうぞ“ひっさつくんのじゆうちょう”を今後とも宜しくお願いいたします^^


 ■ ひっさつクリックサンクス! 

 ■ ブログ拍手サンクス!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

10000HITおめーです。これかもリクエストしちゃいますので、頑張ってください!!
それと、もう描きましたです。みにきてください。

No title

はじめまして。EKOです。
まずは、10000HITおめでとうございます!
そして先程は、訪問&コメントありがとうございました。
以前、こちらを覗いたことはありましたが、コメントは初めてです。絵、凄く上手いし、数々の必殺技がまた凄い!
「お題~」見ましたよ。凄い発想ですね。
また来ますので、よろしく~。
村にポチしていきますね。

No title

10000HITおめでとう~~^^
今回はお題もありがとうね!EKOさん来てるww
今日はだんごむしさんも来てくれたよ!
これからも楽しいイラスト楽しみにしてますね^^もちろんぽち☆

No title

>ディズィー

ありがとうございます☆今後ともリクのほうお願いいたします^^
イラスト見にいきましたよー!ほんとありがとうございました☆

>EKO

わっはー☆wありがとうございます!
そしてこちらこそコメントありがとうございます☆
“お題~”は面白かったですね!みなさん良かったけどEKOさんのアレンジもかなりイケてましたよ~!
あ、村ポチサンクスです。毎日なんかしら絵がうpされてるのでまた是非どうぞ~。&お気軽にコメもどうぞ~。

>BAL

ありがとうございます~!
今日はEKOさんにも来ていただいて嬉しかったです~。あ、だんごむしさんって“だんごまん”の☆
ブログ村で散歩してるとみかけるので存じてました^^“お題で~”パワーは凄まじいですね☆
ほんと面白かったですよ~。
ひっさつくんもイラスト描くのが楽しくてしょうがないですwこれからもがむばります!


No title

ういーーー!!10000HITおめでとーーーう!!☆☆

まさに「必殺」にふさわしいHIT数なんじゃないでしょうかww

これからも その素晴らしきセンスでどこまでも突き抜けてくださいネ!!

No title

>犬たろう

ありがとうございます~~!!
しかし自分など、まだまだですよ~^^もっと絵を描いてイカす(死語か・・・!?)ものをつくってみたいです!
これからもよろしくです~!!

No title

はじめまして、たまたまだと思うんですが足跡あったので来て見ました!個性とセンスのあるブログ&イラストですねー。プロっぽい感じがします><bひっさつ1万HITおめでとうございます!オレもがんばるぞー^O^

No title

>サルヒコ

はじめましてー☆お祝いもありがとうございます!!
サルヒコさんのサイトにはブログ村のほうから、オトメディウスの記事を発見してとんでみたんですよ~(゜∇゜)オトメディウス描くなんて珍しいな!と思いまして^^コメしとけばよかったw
ひっさつくんも好きでよくやってますよ。
毎日なんかしら絵が置いてあるんでまた是非どうぞー!
追伸:ひっさつくんもいろいろ模索しまくりですw

10000HIT

おめでと~~~ございます♪
ゲスブにもコメありがとうございますヽ(^。^)ノ
力強いイラストを描くのですね!
すごい!!
私もこういうイラストが描きたいんです!
勉強させてもらいます!またお邪魔しますね♪
ポチです(* ^ー゚)ノ

No title

>ぴくちゃー

ありがと~~~ございます!!w
しかもお褒めのお言葉まで!ありがとうございます☆
僕の場合けっこうテンションを重視(?)しますので力だけはあるかもしれませんw
勉強だなんてとんでもございません^^でもどうぞいつでも見にきてやってください!
ポチもサンクス!