ニアドリル!


 これが俺の版権絵だあっ!(゜Δ゜)


ニアドリル2小さい

ニアドリル2のコピー



 アニメ“天元突破グレンラガン”から“ニア”なのです!!

サムネイルはクリックで拡大します。(Ctrl+)


 ■ ひっさつクリックサンクス! 

 ■ ブログ拍手サンクス!
 
 
 【以下、今回の絵についてなど】               ↓


どうも、ひっさつです。
またもグレンラガンネタです。ニアをかっこよく描こうかと思ったらいつのまにかドリルを装着させてしまっていて驚きました。←自分でやったんだろ!

でもまあいいかと思いました。ひっさつくんの座右の銘は“絵には正解も不正解も無い”だからです。しかしあれですね、何も考えず筆を進めると以外と気に入るってありますよね。
今回の絵ではニアの表情が気に入ってるんですが、カワイくカワイくやろうとするとうまくいかなくて、特に無意識で描くとカワイくなったり。

絵ってなんて奥が深いんだろう。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これまたポップでかわいい絵ですね!^^
今晩、お題でお絵かきをアップしますので
きてくださいね~。ぽち☆

No title

>BAL

おー!とうとうはじまるのですね!
これからとんでいきたいと思います!

って、このコメ読んでるころはきっと次の日なんだろうけどw楽しみだなー。
