うまうま!


ウッーウッーウマウマッ(゜∀゜)


うまうまのコピー.banner



 左 : のえるちゃん 真ん中 : しおんちゃん 右 : ゆうちゃん (キャラ紹介参照)


ハマりました。。
なのでやってみました。
バレンタインが近いということで微妙に意識しつつ・・・。←背景だけじゃん!

本当は動かしたかったんだが、ちょっと難しそうだったので断念!!

カワイイよ~ウマウマッ。みなみけのとかカワイイよ~。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ※ブログランキングです。よろしければポチっとw

 ■ ブログ拍手サンクス!

 ■ コメントお気軽にどうぞ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日朝日新聞で知りました。
あと動画見ました。

・・・・遅いですね。

No title

>ぶっちゃけ!

秋葉なんかではまだよく見かけますので遅くはないんじゃないですかね☆めちゃかわいいっすw

