刺激的絶命拳!


 しおん 「あっはは~!今日のひっさつ~!!どっかーん!」


今日のひっさつは、ディズィーさんよりリクエストいただきました。 ←ありがとうございます。

格闘ゲーム“ギルティギア”シリーズよりファウストのひっさつ“刺激的絶命拳”だ!


刺激的絶命拳2



 上 : さぶろう  下 : しおんちゃん  (キャラ紹介参照)


地面を泳ぎながら移動し、接触して宝箱を4つ発生。中から間違いを引き当てるとカンチョーwをされるひっさつ“刺激的絶命拳”。
カンチョーの際、キャラによって悲鳴が変わるというオマケつきだ。

 ■ ひっさつクリックサンクス! ※ブログランキングです。面白かったらぜひおねがいします。

 ■ ブログ拍手サンクス!

 ■ コメントどしどし受け付けております。お気軽にどうぞ!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

後ろじゃなく、前刺してます・・・。これは痛いという問題じゃない・・・・死ねます。さぶろーくん、哀れです。
まさに刺激的・・・(==;
リクエスト、見つけました。
クロノトリガーでカエルの必殺技「ベロロン斬り」でお願いします。
これはある意味人間にはまねできません(==;

No title

>ディズィー

一応ケツからいってるんですが、ちょっとわかりづらかったですかね~(笑)
あ、でもピーピードカーンドカーンもかなりダメージいってるっぽいですがwwまさに刺激的。

リクエストで“ベロロン斬り”ですね☆
・・・でっきるっかな?でっきるっかな♪
できんのかな?wwでも考えてみますね!
