殺意の波動!


 さぶろう 「・・・!!」


今日のひっさつは、格闘ゲーム“ストリートファイター”シリーズより“殺意の波動”だ!


殺意の波動2



 キャラ : さぶろう (キャラ紹介参照)


 “拳を極めし者”が身にまとうオーラ、それは“究極の力”の証である。
その証の名を“殺意の波動”と呼ぶ。


 ■ ひっさつクリックサンクス!  ※ブログランキングです

 ■ ブログ拍手サンクス! 


 【以下、日記のようなものとか今回の絵についてとか】   ↓




今回の絵はどうだったでしょうか。

もしかしたら黒白でぱっきりとしたもののほうがかっこよかったかもしれない。。
いなづまの表現とかけっこう気に入ってます☆

ただまあ、さぶろうは実際はかっこいいキャラじゃないと思うのでピンクで正解だったのかもw
途中まで鉄拳6の“レイジ”にしようかとも思いながら描いてました。でもそれならあえてさぶろうにしなくてもいいかなと思ったので“殺意の波動”のほうにしました。

“レイジ”だと、基本的に誰でも使えるわけです。一応必殺技“パロディー”なので、できるだけ“本来なら使えそうにない”キャラに使わせることが必要だと思うのです。

なんちゃってホントはあんまり深く考えてないけどww

だって“レイジ”とか普通知らないだろうしwwなんとか“殺意の波動”なら、みたいなww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

殺意の波動かっこよくて強いですね。
目が白めになって・・・・空中波動拳みたいにできたり。瞬獄殺まで!?さいきょーです!!
うーん、たまにはひっさつくんの描いたキャラ描いてみようかしら。
期待して、お待ちくださいね。では~。

No title

>ディズィー

まじですかー!?
つまりゆうちゃんやのえるちゃんやはたまたひらめきくんまで描いてもらえるんですか・・・!!←欲張りだな!
期待します!!プレゼントなんてリアルじゃもらえないからな~ww嬉しい!

No title

描きましたです。
ゆうちゃんでも、のえるちゃんでもないですけど。
http://pitaaku.blog66.fc2.com/blog-entry-391.html
見にきてくださいです。似てなかったらすみませんです。

No title

>ディズィー

たったいま見てきましたよー☆
コメ残しましたがホント嬉しかった!!
明日紹介したいと思います!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。