思いついた!


 ゆう 「うふっ♪」 ←新しいひっさつを思いついたみたいです。

・・・ぞぞぞぞ・・・!

 さぶろう 「お、悪寒が・・・。。よくない予感がするぞ。。」



ひらめいた!.banner




 ■ ひっさつクリックサンクス! ※ブログランキングです。面白かったら是非お願いします^^

 ■ 先日、当ひっさつブログを、 東京のヨメさん郡部へ下る。 のBALさんのブログにて紹介していただきました☆ 版権絵とひっさつコラージュをのっけていただきまして、マイ・フロアテンションは上がりまくりましたw BALさんはひっさつブログ同様、毎日更新で漫画を連載されています。毎回カラーイラストですごいなーと思います。

是非ルーラを☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひっさつくん、こちらでも紹介してもらってありがとう^^
大好評だったね!これからもよろしくです!
↑机、リアルすぎ!!!ぽちおけ☆

No title

>BAL

どうもですー☆
これからもよろしくお願いします。

学校の机っていいですよねー。部屋にひとつ欲しいなあw

No title

実は、うちにあります・・・イスとセットで(≧m≦)

No title

えええええ!?ww
すごい!かっこいいですね!←(?)
かなり癒されるアイテムだと思います^^しかし手に入れたくてもなかなか手に入らなそうww