ピクシブ・ファンタジア!


今日はひっさつなしイラストです。
ピクシブのほうで面白い企画があったので参加してみました!

その名も“ピクシブファンタジア”。
ファンタジーなキャラを募集しているのです。
設定とかも決められるので決めてみました。


pixib-ファンタジア.banner



。■ アンザールの魔法剣士新鋭隊の中のひとりで、名前は“パナ・ヴァール”。魔法の力で刃を創り出したり、強力な盾も創り出す。■ 性格はくそまじめ。それゆえ仲間からのは信頼は厚いが世間知らずの一面も。周囲の環境は受け入れやすく、兵士としては花マル。


こんな感じですw


 ■ ひっさつクリックサンクス!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんなのあるんだwww
行ってみたけど、よくわかんなかった(笑)

ひっさつくんの紹介記事、アップしました^^トップです。
内容あってるかな??お時間ある時に確認してください^^紹介させてもらってありがとう♪村ぽち☆

No title

>BAL

いってきました~☆
ほんとこちらこそご紹介ありがとうございました^^
これからもコツコツいきますw

ピクシブファンタジアは一枚のイラストの中である方が企画されています。ページのタグか検索で見れると思いますよ♪
世界地図とかもあり、国が5つあるんですね。その中から一つ国を選んで絵を描くんですよ。ひっさつくんが選んだのは魔法の国“アンザール”。
アップされた絵の数で国の勝敗が決まるというルールがあって、そのへんも熱いのです!がんばれ!アンザール☆
