マッスルドッキング!


 のえる 「うむ!今日のひっさつじゃー♪」

 ゆう 「うむ!今日のひっさつじゃーw」


今日のひっさつは、RRRさんよりリクエストいただきました☆ ←ありがとうございます!
マンガ+アニメなどで知られる作品“キン肉マン”より“マッスルドッキング”だ!
 

マッスルドッキング2



 キャラ上から : あくろちゃん のえるちゃん ゆうちゃん はてなちゃん (キャラ紹介参照)


キンニクバスターとキンニクドライバーをタッグで合体させて同時に行うことで通常の10倍の効果を発揮するひっさつ“マッスルドッキング”。
投げわざとしてはおそらく頂点に君臨するであろう。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ※ブログランキングです

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【以下、今回の絵について】              ↓



リクがあってちょっと考えたとき、うひゃームズそうだなーwと思った。

描いてみるとやっぱり難しかったけどなんとなく想像通りにはなった気もw
マッスルドッキング”おそるべし・・・!!

のえるちゃんの髪が邪魔なんですよねーwほんと邪魔だな~!!
ど、、どけよ!丸髪!!
エヴァでシンジくんの○○○を見事隠したエビスみたいですね。。

RRRさんごめんなさいww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何らかがジャマして下着が見えない、という
こういった配置が実は好きです。
やはり少女はやたらめったら下着を人目に
さらしてはいけません(笑)

にーしてもキン肉マンなつかしいですなー☆
(いや、2世とかDVD化とかで話題はとぎれてないけど)
女のくせに毎週欠かさずアニメみてました☆

そういえば戦隊モノも欠かさずみてましたけど、
同時に魔女っ子ものも欠かさずみていたという
今思うとよくわからない子供でした!!

まあ、そんなんだから今少年漫画ばっかり
読んでるんでしょうね(笑)

No title

うわ!やられたww この前のお礼絵にマッスルドッキングしてるとこ描こうかと思ってたのにw
すごい技ですよね。コレw

前から聞きたかっんですが、ひっさつさんて何のツール使って描かれているんですか??凄く線がキレイなもんで。。。

No title

パンツの隠し方といいのえるちゃんの足の乗せる場所といい
今までに無いマッスルドッキングを見せていただきました…!w

うー、確かに髪邪魔だなあ
でもこう言うのも好きです…w

ありがとうございましたー!w

No title

ホント、のえるちゃんの頭がいいわwww
でも本人は丸見えですよww(≧▽≦)
ぽちおけ☆

No title

あ、そだ。例の件、コラージュと昨日の絵と、ハルヒを借りていきます^^
ありがとう!

No title

>はまだ

ですねー☆いたいけな少女ですからやたら下着などさらしていいハズはない!!(いままで何度さらしてきたかわからりませんが)
今回のはでも偶然隠れたんですよwほんとw

戦隊ものとかよく観てたなー。うそっぱちコンボイみたいなロボでロケットパンチしまくって遊んだり。
熱いストーリーはやっぱいいですよね!女子であろうが関係ないと思うぜ!!w

>犬たろう

うはー!やっちゃいましたーw
てゆーかお礼絵とかいただけるんですか!!ほおおお、楽しみです^^てんまゆちゃん描いてよかったー☆

あ、お絵かきツールですが、ソフトはコミックスタジオ(シェアウェア)です。あとペンタブ(INTUOS3インテュオス・スリー) ←つづり違うっぽいんで読み仮名も。あとカラーは流行りの(?)SAIとPict Bear(フリーウェア)です。
線を描くときは薄い線の上に更にちょい濃いめの線を足してますw気合入ると3つの濃さの線でやったりしますよww(意味ないかもw)

>RRR

髪じゃまですよねーほんとすいませんw
足乗せる場所はオリジナルですwそして土足はまずいということでみんな裸足ですw
結局女子オンリーにしましたが、そうですねこれは世界初ですよきっと(爆)

>BAL

ポチサンクス!
本人モロですよねww笑いながら描きましたw

あ、紹介の件の絵ですね!
こちらこそありがとうございます☆
