牙突!


 しおん 「ねーねー!ザコ!ちょっとちょっと♪」

 さぶろう 「あのな、、何度もいうが俺の名前はザコじゃなくてさぶろ・・・!!」


今日のひっさつはディズィーさんよりリクエストいただきました~。ありがとうございます!
マンガ+アニメ作品“るろうに剣心”より斉藤一のひっさつ“牙突”だ!


牙突2



 左 : さぶろう  右 : しおんちゃん (キャラ紹介参照)


地面と水平に剣を突き出し攻撃するひっさつ“牙突”。
今回のしおんちゃんの持ってる剣は日本刀ではなく竹刀でもなくビニール傘である。(青)


 ■ ひっさつクリックサンクス! ※ブログランキングです。面白かったら是非お願いいたします~☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

でた、傘でガトチュですねぇ!
あんなの当たったら穴があきそうですね。
次のリクエストはるろうに剣心の佐之助の必殺技「二重の極み」でお願いします。
ニコニコ動画でそういうネタあったので^^;

No title

>ディズィー

穴開きますね。
牙突って決してマネしちゃ駄目系ひっさつですねww
リクエストありがとうございます^^
“二重の極み”ですか~。ニコニコでネタ?ちょっと見てみようかなw

No title

めん玉が逆向いちゃってますよwww
今日も動きのある絵、すばらしい^^村ぽち!

No title

>BAL

村ポチサンクス!
目ん玉が貝類みたいですよね(笑) ←子供がトラウマになりそなことゆな!!w
驚き顔には昔からこだわっていますがまだまだ驚き度が足りませんw
ドクター・せんべいさんの驚き顔を目指していますw
