カイザーウェーブ!


 のえる 「げにまっ。 今日のひっさつじゃ~!」


今日のひっさつは、格闘ゲーム“KOF”シリーズ(他)よりクラウザーのひっさつ“カイザーウェーブ”だ!







 キャラ : のえるちゃん (キャラ紹介参照)


両手にカイザーパワー(?w)を集中させて放つひっさつ“カイザーウェーブ”。
クラウザーといっても、さん付けしてはいけない。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ※ブログランキングです。ラガンのフロークあたりに散らかってます。面白かったらよろしくお願いします☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

餓狼伝説2(スーファミ)のラスボス・クラウザーは強いですね。
カイザーウェーブ使ってこないけど、ダメージが痛いだけです。
ルガールも使ってましたねカイザーウェーブ。

No title

>ディズィー

餓狼2ナツい!!
奥のスペースに移動できたりするのがけっこうイケてますよね~。はじめてやったアーケードゲームがこれかストⅡだった記憶がありますw
なんとなく世代がわかりそw

ルガールのカイザーウェーブかっこえ~。
色がダークだった気がします。初期のころのルガールはホント強くて恐かったですよwwステージもかっこよー。

No title

「さん」を付けたらww
でたーっ!クラウザーさんの歯ギターだぁぁ!!!

「お題でお絵かき」時間があったら見に来てください^^一番下が私のイラスト。
http://blogs.yahoo.co.jp/sgdwp897/13056446.html

No title

>BAL

お~~!!細かいネタに気付いてもらえた~。
クラウザーさんサイッコーーーーー!!!!
BALさんサンキューー!!
