風神拳!


 はてな 「死ね・・・必殺部!」 ドヒュン!!


 ゆう 「・・・! なによ、あんた突然!? あたしが必殺学園必殺部部長だと知っての行いでしょうね。ってゆーか名を名乗れ!」

 はてな 「・・・」

 ゆう 「?」

 はてな 「・・・はてな。」

 ゆう 「??はてな?それ名前??変なの。マジメに答えなさいよ。」

 はてな 「・・・!!くっ・・・!だまれっ!!それがあたしの名前だ!!」

 ゆう 「へ。。?ぷふふふ!!ははは!!」

 はてな 「わ、笑うな貴様!ゆ、、ゆるさん!ゆるさん!ゆるさん!今日のひっさあああああつ!!!」


今日のひっさつは、格闘ゲーム“鉄拳”シリーズより、“風神拳”だ!




 左 : ゆうちゃん 右 : はてなちゃん (キャラ紹介参照)


空中コンボの始動技としても使えるひっさつ“風神拳”。素速く入力することで“最速風神拳”にもなるのだ。しかししゃがみで避けられるので注意!


■ひっさつクリックサンクス!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

前にもコメしたものです。
ホントうまいですよねwww表現がうますぎる(*´д`)うらやましい~~

No title

>BAL

BALさん、コメントありがとうございます~!^^
表現がうまいとはなんと嬉しいお言葉を☆もったいないですよーw
絵はテンションをあげ、モチベーションが高まるとうまくいく気がしている今日この頃。。
勢いとパワーが伝わってもらえると描き手としてすごく嬉しいです♪(描き手などというほどではないけどw)

No title

お気に入りに登録させていただきました^^

No title

>BAL

ありがとうございます☆
これからもどうぞ宜しくお願いします~。何気ないことでもコメントいただけると幸いです^^
