ファイアフラワー!


 ゆう 「よしっ!今日のひっさつよ☆」

 さぶろう 「なんだ!?レンガの箱が浮いてるぞ!こわっ!」

 ゆう 「は?ハテナブロックじゃないの。知らないの?」

 さぶろう 「・・いや、知ってるけどもよ・・・。」


今日のひっさつは、ディズィーさんよりリクエストいただきました!
ゲーム“スーパーマリオ”シリーズより“ファイアフラワー”だ!






 左 : さぶろう  右 : ゆうちゃん (キャラ紹介参照)


ファイアフラワーの力を借りてファイアボールを打ち出す。
これでクリボーはイチコロだ。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ※ブログランキングです

 【以下、今回の絵について】         ↓

マリオの世界すらパロディーしました。(ブロックだけだけど)
ゆうちゃんはファイアボールを地面にバウンドさせている感じにしてるんだけど、イマイチ判りづらかったかも。。
一応ボールなんで手に戻すこともできるし、ぽよぽよしてると思ったのです。カラーボールの中身が塗料じゃなくて火がはいってるかんじ?
でも掌の内側からボッ!とでてきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゲームではぽこぽこした音で、当たってもいたくなさそう、と思ってました。

ぽこぽこやってるだけで、楽しめそうです。

No title

>雨門太郎

そうですよね~^^
ポコポコいって爽快ですよ、ファイアは。
なんだかんだでFCのマリオが一番好き☆走るのも楽しいし。

No title

あけおめです~。
マリオの世界になってますね。久々に無限1UPしたくなってきました!(ぁw
えとー、リクエストしちゃいます。
ギルティギアでファウストの必殺技「愛」でお願いします。これは空中で紙袋投げて爆発する技です。では~ヾ(=ω=.

No title

>ディズィー

あけおめで~す。
無限1UP、是非やってください^^ひっさつくんもファミコンやりまくりですよ~ww

リクエストの“愛”!
ありがとうございます☆あれのどこが愛なんだ!?って感じですよねw元ネタはなんなんだろうか?とにかくやります~。
