真吾キック!


 さぶろう 「今日のひっさあつッ!!」

今日のひっさつは、ディズィーさんよりリクエストいただきました☆←いつも案をいただけて嬉しいです!
格闘ゲーム“KOF”シリーズより“真吾キック”だ!






 左: ひらめき 右: さぶろう (キャラ紹介参照)


相手に突進するように蹴りを放つひっさつ“真吾キック”。意外と痛い。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ※ブログランキングです。面白いと思ったらぜひどうぞ。逆に面白くなかったらスルー。w

 ■ 随時リクエスト募集中です。なんでもいいです。

 【以下、今回の絵の製作についてなど】    ↓


どうも、ひっさつくんです。
今回の絵は筋肉男、ひらめきくんをさぶろうくんが蹴っ飛ばす絵にしようと思い、とりかかりました。思いっきり感を出すために一生懸命ナナメ線を描きました。スピード感を出すポイントは(感じかたは人それぞれw)体の細い部分にナナメ線を入れたり、わざとあいまいに描いたりすることです。指先とか。ちょっと動いてる気がする絵になります。

そうそう、そんなことより・・・鉄拳6が稼動しているらしいじゃないですか。ヤバイ!やりたい!やりにいこー!wwボブとかつかお!!あと空の境界やるじゃないですか!みてー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

83舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww81

1舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/80

No title

さぶろーキックかっこいいです!たしかに痛そうです・・・。きらめきくん、首の骨折れそうに見えます(==;
どんどん、リクエスト言っちゃうです!
えとー、ギルティギアのメイの必殺技「イルカさーん」でお願いします。

No title

>ディズィー

 ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいな~。あと“ひらめき”ねwww
首いっちゃってますかね(笑)←笑うな!

リクエストありがとうございます☆“イルカさーん”ってありましたね。んじゃ、やってみま~す☆
