コメテオ!


 のえる 「今日のひっさつじゃ~!」


■ 今日のひっさつは、ゲーム“ファイナルファンタジー”シリーズより“コメテオ”だ!


 キャラ : のえるちゃん (キャラ紹介参照)


必殺学園に通う女子高生のえるちゃん。
今日は部活も終わり特にすることもなく帰路をゆく昼下がりである。

 のらの黒猫 「ふみゃ~。」

 のえる 「わっ^^おお黒猫じゃっ☆めんこい~^^」

のえるにすり寄る黒猫。のらなので手入れなどはなされていないが実に毛艶はいい。

 のえる 「ほうほう、いいの~猫は☆天然の精神安定剤じゃの。ふわふわ。。」

 のらの黒猫 「ふみ!!」 ばびゅん!

突然黒猫がかけ出す。横断歩道にさしかかったその刹那。
一台のどでかい積荷をもったトラックが黒猫めがけて走ってくる。

 のえる 「!!」


・・・・・・・・・ドッ!!


コメテオ2



突如のえるの呼び出した小さな隕石によって真上にはねるトラック。

がっしゃーーん。
不思議にも爆風によって巻き上げられた車合計3台は何事もなかったように地面に着地する。

 のらの黒猫 「ふみぃ。」

 のえる 「こらだめじゃぞ、突然とびだすなど☆かんいっぱつぞ~」

べこ!黒猫のあたまをポンと叩くとありがたそうにスーパーマーケットの裏のほうへまたかけだす。

 のえる 「ふんふん~♪ よいことをした後は気分が晴れるの~^^」

数時間後、黒猫は最後にのえるに叩かれた衝撃により、軽い脳震盪を起こしたという。


■ ひっさつクリック毎度ありがとうございます。 ※ランキングのことです


■以下、日記のようなもの

さて、“東方風神録”。
ルナティッククリアしたぜーーー!!
いやっほーい!むずかしかった~。しかしコンティニューしてしまったのでまだパーフェクトじゃありませんが。。
うまい人が聞いたら鼻でふんッと笑いそうです。
このあいだゲーセンで連ザ2(ガンダム)をやってたときに相手が“ヤレヤレ・・・”という名前でエントリーしてきて腹たちました。なにをーーってな感じでかかったんですが見事撃ち貫かれてしまいました。。

シン・アスカの気持ちがわかりました。


コメント

非公開コメント

