ツバメ返し!




 しおん 「おいーっす☆ 今日のひっさつだよ~!」


今日のひっさつは、格闘ゲーム“サムライスピリッツ”シリーズより、“ツバメ返し”だ!


 ■キャラ:しおんちゃん (キャラ紹介参照)


秘剣“ツバメ返し”は、空中で体を大きく回転させながら相手に斬りつける武器系ひっさつ。その際、火の鳥が剣先から飛んでいきます。
もちろんホンモノの鳥ではない(ハズ)w


 ■ひっさつクリックサンクス☆ ←ああ、ありがたや。

 ■以下、日記のようなもの 




 

テンプレートを前のものに変えました~。
最初は黒いイメージから逆の白いイメージに変えると面白そうだと思ってやった記憶がありますが、だいぶ時間が経過したのでまた黒くしてみたということですw

なんか黒いとアブノーマルな感がありますが、内容はいったってノーマル(?)なので問題ないかと思いますね。

ところで前に書いた“東方風神録”のおはなしの続き。。

ルナティックモードで頑張ってるんですが、まったくもって難しくてけしからん!!www4時間くらいハマってやってしまいました。
しかしクリアできず。。がほーーん。

最後のボス(死語か??)が強いのなんのって。。
弾幕シューティングの大きな壁を見た感じですねー。あきらめようかな。。いや、あきらめた時点でゲームは終了なんだよ!!だからひたすらに何度でもチャレンジしなければ!!
うん、よし。ファイトイッパーツ!!

 しおん 「あはは☆ ここにもバカがいるよ~^^ザコー。」

 さぶろう 「・・・・」





コメント

非公開コメント

No title

おー、右京のツバメ返しですか。あれはダメージ痛いです。初代では火の鳥出てましたね。
零の右京は火の鳥出なくなって、ツバメ返しすると・・・ごほっと言いますね。
んじゃ、次は・・・ギルティギアシリーズでソルの超必殺「ドラゴンインストール」でお願いします。

No title

>ディズィー

コメントありがとうございます~。零は火の鳥出ないんですか!?知らなかったなあ。。w
“ごほっ”は印象的ですよね。
リクエストでソルの“ドラゴンインストール”!
ネタとして面白そうですね☆やってみます!
